--.--.--



2008.01.26

お前ら全員捨て駒だろ?

晩み、4連休です。
だからどうしたというんですかー^^^
休み明けたら持久走なんだぜ。
あ、受験生のみんな、死に物狂いで頑張りやがれちくしょうが。
なんか学校の倍率悪いらしいです、そんなこと知りません。


くそみそは大変なテクニックをアッーーーーー!
や ら な い か ?

松尾芭蕉は大変な弟子に罵倒されています
このヘタ男が・・・
中身は綿だろうが

【ウサビッチMAD】コマネチは大変なMっ気を発揮していきました
知ってる方は吹くと思います、うまい。

ばあちゃんは大変なめいちゃあぁああああぁん(完成版)
いや、すごい。

[高画質版]夜神月は大変なノートをすりかえられました
ふいた。


音泉突破グレンラガンラジオ 第22回
中の人たち。
ところどころヴィラル。

グレンラガン 第15把「ヴィラルと90秒 戦 わ な い か」
エンキだっせぇ。

【MAD】Nikopolでヴィラル【天元突破グレンラガン】
ヴィラルいっぱい愛故に。
だ、ださi・・・いや、これ褒め言葉だから。

偏愛のうた
ヴィラミン。

グレンラガンが倒せない
クオリティ高い歌詞。

アディーネさまのかかとおとし
え?これ本編だろ?

【MAD】グレンラガン 「純情王ヴィラル」
定時王なヴィラルが一番好きです。
夕方になったら帰ってくところ。


【戦国BASARA】長政様は大変なツンデレを発揮していきました【静止画】
大変なヤンデレ盗んでこいよ。

【替え歌】ピクミン愛のうた【戦国BASARA】
こじゅみん、さすみん。

元就様は大変な捨て駒をry Full
オクラを採った者は斬り捨てる!
耳レイプ/耳孕むから。

なんかのバサラ・静止画版
それなんかのさなぎなんだよ、たぶんね。

戦国BASARA*~オクラインパクト★びっくり大作戦~*
兜インパクト

【MAD】戦国BASARA~路男~
合ってると思うな。


ギャグマンガRistaccia
アンネースープレックスのほうが衝撃的。

リボーンで終末かいちゃった
広い心を持って接す。
こーゆーの大好きです。

ギャグマンガ日和3 予告
そのまんま。


ランランルでFIRE FIRE
さんばいあいすくr・・・あれえ。
台湾んんんん

ドナルド鬼言集
まほらがあるらしいですよ。

らんらんりゅー☆
中毒性がある。

【IIDX再現#003】 らんらんりゅー☆
ただの、ただの、プレイ動画。

【音ゲーMAD】Second Heaven【ドナルド】
やらないkらんらんりゅー☆


友人のためにネタ集め。
見たいと興味を持ったものとマイリストに入ってたもの引っ張りだしてきました。
みっちゃんのストーリーモード最終章がマイリストに入ってるとか気にしてない。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/99-d8cb3bc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
