--.--.--



2008.01.24

おっさんは頑張っている

毎日筋肉痛です、おっさんの体てほんとにおっさんなんですよ。
今晩み、バトン回されてました、やります。


戦国BASARAバトン

次のどちらが許せるかな?

1.
⇒「僕」口調の慶次
⇒「俺」口調の半兵衛
kg普通に可愛いと思う、はんべは絶対やめたほうがいいと思う、な!
「この先には俺の夢がある!」とか言って吐血されてもなんかね。


2.
⇒超ネガティブ幸村
⇒超ポジティブ政宗
ネガティブ幸村とか泣いちゃえ泣いちゃえ^^^
不甲斐無い自分に泣いちゃえ^^^おじさんが慰めてあげよう。


3.
⇒「嗚呼…旦那」とか言って背景が薔薇の佐助
⇒「あーあ…やれやれ」とか言って呆れてるかすが
かすがは実際佐助に呆れてるじゃない。
薔薇の佐助はいいけど薔薇の子安はふく。


4.
⇒ザビー教を愛する元親
⇒兄貴と呼ばれてる元就
うわーアニキ余計馬鹿らしく見えちゃうぜ^^^
日輪教のほうが絶対いいと思います!
捨て駒にアニキとか呼ばれたら二度と人と眼を合わせなくなりそう。


5.
⇒実はロリコンの光秀
⇒実はショタコンの信長
違和感ねえよ。
ものすごく個人的に、
みっちゃんに「い・つ・きっちゃーーん!」とか言ってあの中に混じって欲しいです。


6.
⇒5年後いつき
⇒5年前蘭丸
い・つ・きっちゃーーん!
みっちゃんも一緒に、
い・つ・きっちゃーーん!(自重)


7.
⇒内気なまつ
⇒強気なお市
市はヤンデレだから愛される。
内気なまつとか可愛いぃぃぃぃ、利に守られてるとよい。
でもkgと利を自重させる人がいなくなr


8.
⇒武器がカジキマグロの小十郎
⇒武器が魔法大作戦の利家
こじゅさんそれ今日の夕餉っすか!
利さん違和感ないっすy!


9.
⇒薔薇が似合いそうな信玄
⇒殴り合いしてそうな謙信
ばらもなぐりあいもじちょうなさい

10.
⇒【五本槍】にちゃっかり入っちゃってる長政
⇒【いつき親衛隊】にちゃっかり入っちゃってる家康
ちょ、どっちもいける!
むしろ長政様はウルトラマn
家康可愛いと思います、ホンダムに乗ってるあたりが。
い・つ・きっちゃーーん!!


11.
⇒回そうかな?(5人明記)
図井くんと大枝コト子サマ


とりあえずいっこ消化。
あとふたつ!

ちゅーか原稿が終わりません真っ白ですましろー!
ネタがないです、卒業?しるかー^^^
そういえばおっさんは一生5鍵盤卒業できないと思いまs(聞いてない

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/98-dc18f7c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
