--.--.--



2008.01.22

ずびばっぜーん!

鼻水だらだら流してます、自転車て大変ですよ。
風邪が冷たいから鼻水も冷たくなっちゃってたれてることに気づきません。
こんばんみ。
あの、リザルト、面倒になったんでもうさよならします!リアタイに全部載ってるんでいいですね。興味ないですね、どうでもいいことですよね。

以下バトン。
遅れて申し訳ありません、全部消化したいのですが、誰から回ってきたのか全部把握してないと思います!いやー不甲斐ない!^^^^「ちょ、回したんだけど!」というお方、コメントとかでお知らせしてくれるとすごく助かります。

【イラストバトン】
七海さま!有難うございます!

【1】今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
久々すぎるんですなにもかも!
すっごく緊張してますよおっさん鶏肉ですかんね!


【2】初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
えぇー・・中学の初め・・・小学校でしょうか、結構前な気がします。
ソフトもペンタブもなんもないので絵板で放浪してました。


【3】それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
小5か小6な気がするんでうん年前ですね!

【4】最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れません。
・・水溜りで溺れてもいいので勘弁してください。


【5】よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
保存すらしてない、ていう。
見れますか?とか聞く前の問題でした!


【6】では何塗りをメインにしてますか?
え、何塗りでしょう。
自称アニメ塗りとでも言っておきますこのやろー!


【7】絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
私以外の絵描きさん全てを尊敬します!すごい規模!
漫画とかで言えば私一応おんなのこですので!少女漫画から入りまして、ジャンヌやら満月やら・・・ようこ先生とかかなり好きでした。あと少年漫画で言えば黒猫が好きでした、キレイだなーて。


【8】正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
えぇ・・・持てませn
ぶっちゃけ人にあげるのもサイトで公開するのも恥ずかしいですもう。


【9】それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人
●可愛い絵→はるきちゃん、トネ子、カルコさま
●かっこいい絵→豆樹サマ、鍬くん、図井くん、翔くん
●綺麗な絵→睦月さま、京華さま
●暖かい絵→玉兎ちゃん、明日花さま
●涼しい絵→七海様、咲良
●柔らかい絵→391ちゃん、あきらん


いやなんか緊張します鶏肉ですから!
お粗末でした、でもまだ続きます。

な、何バトンか名前がないんですが!
とりあえずはるきちゃん有難う御座います。

◆送り主の名前は??
はるきちゃん、です。

◆どんな関係??
先輩後輩とかいう近かったり遠かったりする関係です。

◆どこで出会った??
ほんとは小学校の頃から知ってた(何度か見かけてた)んですが本格的に会って話をしたのは中学校で、部活のときですね。どっかの咲rさんが「超絵の上手い子がいる」とか唐突に言ってきたんです。

◆話しかけたのはどっち??
図々しいです、私からです、多分。

◆第一印象は??
な、なんだこの後輩!こ、こわいよ!すごい子だ!すごい子がきた!SUGEEEEEE!!!
でした、おっさんひっくり返りそうでした、多分。


◆今はどう??
もう大分会ってないのでなんとも言えませんが!
お互い良い意味で成長したと思います!とか格好つけときます!格好よくないですけど!


◆送り主好き??
普通に好きですよ。
ちょっとSっ気のある方ですけど!


◆例えばどこが好き??
Sっ気以外のところ、おっさん人が傷つくのは好きなんですが自分は嫌なんですね。

◆送り主に愛を叫んで下さい。
2年前と半年前からあーいーしぃてーるうううううううぅぅぅぅぅぅ

◆送り主に一言
見捨てないでください。
ちゃんと生きてます。


◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
→ではー、
●はるきちゃん
●豆樹サマ
●睦月サマ
●京華サマ
●咲良
●七海サマ
●あきらん

全部埋めようと思ったら1人足りません、なんか無理やり回すのもどうかと思ったので自重します。



いやほんと遅れてもうしわk・・いやもうなんでもいい!
これがおっさんの3日だ!そうだ!
京華さまありがとうございます!誠意を持って答えさせていただきます!gdgdに!(あれえ^^^

※ルール

→回された人は3日以内に答えること
→嘘偽りなく答えること
→アンカー禁止
→守ってない場合は罰ゲームをやらせること

◇まずはバトンを回す人5人
ええぇ、これが罰ゲーム!おっさん友達少ないんです泣きたくなってきたぞ^^^
ええと、思いつく方々で、ええとええと!
あきらん
咲良
はるきちゃん
睦月様
図井くん
ええええぇ、そんな、別にいっぱい回して困らせようとかそんな!そんなことはにやにや



◇あなたの名前は?
鳶魚と書いてとびうおと読ませます。
えんぎょとも読むそうです、ちょっと傷ついたとかそんなことはないですちくしょう。


◇歳は?
うん6歳(ばれてるばれてる^^^)です!

◇好きなものは?
無節操に、特に境もなく、なんでも好きになっちゃうような奴です。
とりあえず音楽聴いてれば色々長持ちします。


◇恋人いる?
嫁ならいるんですが!(あいたたたた

◇好きなタイプは?
いい具合に色々ださかっこいいひと。
いい具合に色々かわいそうなひと。


◇嫌いなタイプは?
聞き分けのないひと、おっさん自身がそうかもしれない!

◇あなたが好きな漫画は?
無節操n(ry

◇好きな食べ物は?
たまごとうめぼしとこめとおでんとあんまんとちゃーはんとらーめんと。
いろいろです、かたよってます。


◇好きな音楽は?
どんなのでも好きです。

◇回してくれた人はどんな人?
素敵な方です、頼りないおっさんですがそんなおっさんが言います、素敵な方です。
こんな奴を見捨てない優しい方です。


◇回してくれた人の心の色は?
赤紫のようなそんな感じの色。

◇最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
あきらん>>薄緑とか抹茶っぽい色
咲良>>橙、おまえさんは前からそんな感じだ。
はるきちゃん>>蛍光色、黄色とか。
睦月様>>薄紫
図井くん>>茶色、君教室でよく連発するじゃない3文字のあれ。


◇罰ゲーム
私に絵を貢ぐ(うわなにこのひと!


罰ゲームは家の中で帽子を被る、でした、明日母親の前でやってみようと思います。
ただのあほの子だ^^^^^^

お粗末さまでした!


以下はサイトについて。




サイトのほうですが、0時に行くとエラーが起きて表示されないようです。(多分会社のほうの関係かと・・)なのでご安心を!0時を過ぎれば正常に表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/97-8274868e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.01.23 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
