--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.22

たごのうらうちいでてみればしろたえの

おっさん復活しましたばんみー!
寺ってますうおー!^^^^^
50回超えたんですけどどうしたらいいですか、ただの馬鹿です!お久しぶりです!
どうしようもないおっさんです、アニサキスが好きすぎてちょっと調子に乗ったとかそこらへんなんです、リスタチア<アニサキスTime to Air<アニサキスみたいなえらいこっちゃになってます^^^
Ryu☆は雪月花があればそれでよい。

まぁ、順に。
○13番目

み、見難いわ!
パソコンの方すみませんスルーしてください、とりあえず背景が赤いので死んだんです。
一度だけボーダーになったんだけどな!なんか崩れた!

○soldier's waltz
軍寺曲。
灰と穴クリア、多分安定。
なんで13番目とかやってんだあほう^^^旧曲じゃないか。
これ、思ったより簡単でした、易しい優しい!
いきなり始まるんで少し焦ったとかそんなことは!!

○Anisakis -somatic mutation type "Forza"-
アニサキスでいいじゃないかもう。
あにさきす-そめてぃっく、まていしょん、たいぷ、ふぉーざ-って読むんですか?
分かりません^^^
灰安定したー!
初めはボーダーでしたおいおい^^^
んでミラレジがでたんですね。
穴は死にました、☆11って怖いな。

○Digitank System
灰クリア。
穴は今度やってみようかな、なんて思うんですけど、これ、皿曲なもんで私、無意味^^
ってことでなんかいざ、と思うと萎えるんですよね。
これHARDでやってる人が落としてたから怖くなった。
譜面自体は難しくない。

○キャッシュレス

穴ですけどなにか!
最初からgdgdであさきこのやろーとか^^^^思ってないからね^^^^^別に^^^^^^^
なんかこれ前に載せた気もしないでもない。

○ミラレジ


愛するアニサキス灰のボーダークリアにより出現したミラレジさん。
ギタドラの曲やってなにが楽しいんですかああぁぁああ!
どうせぼんろぼろです!諦めました!

○end of world
灰ボーダークリア。
ちゅーか灰しかやってますん!ので特に表記しません。はい。
なんかいやらしい譜面でした、色んな意味で。

○Now and Forever
灰と穴。
灰は初見クリアで穴は二度目にクリア。
ゲージ安定しませんどうしよう!
ストライプの新曲みたいですけどあんまり好きじゃn

○REMINISCENCE

灰と穴、初見クリア。
穴とか絶対安定してなさそう!^^^
003が好きです、やっぱりjun素敵。

○雪嵐
穴、ざまーみーーー!!
GOLDのときやったらぼっこぼこにされたんですけど!
安定はしてないと思います!

軍寺は少年A以外灰クリア^^^^^^^^
時間ないのでまた明日にします!計画性ない!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/96-baee1328
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
