--.--.--



2007.12.25

パーリーしようパーリー

メリークリスマス!
だからなによって感じですよね、キリスト教じゃないんです、申し訳ないですね。
どうせならもう日輪教に入ってみたいものです。
ああ、でもイエス!ザビー!とか言ってみたい・・いやうそだけど。
ザビー教教訓その一、骨まで愛して!
とか。
なんで知ってるのとか言わないでなんで覚えてるのとか言わないで。
サンデー見るためにちょっと見過ぎちゃっただけだからごめんなさ・・・。
もう勘弁してくださ・・・・・。

ってか無双いいですね無双、戦国のほうの無双。
ちかちゃんが細かったのと直江が直江じゃなかったのとガラシャが無駄に可愛かったのと長政とまごいちが好きだけどださすぎるのとか、色々いいと思います、そんなとこが素敵。
どうでもいんですけど。

あと、なんか、嫁、俺の嫁、鉄火、最近いないですね!
そんな影の薄さ、でも何気に人気があるところが大好きです。
いやなんかもう全てが可愛すぎる!ぎゃっは!げへげへ言いながら鉄火見てるんです^^
いつも^^^^^^^
変態ですみませんね^^^^^^^^^^

そんな変態、今欲しいものは携帯の充電器です!
サンタさんお願いね。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/93-c6905f8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
