--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

おっさんおっさんおっさんおじさんおじさんおっさんいっぱい

おっさん大好きです。
おじさん大好きです。
この礼儀のなさそうなところとか礼儀があっても適当なところとか大好きです。
どうでもいいです。
こーんばーんみー^^^^^
弐寺がやりたいんだぜ^^^^
TENTIONおかしいんだぜ^^^
綴りなんて分からないんだぜ^^^

そういえばおじさんもっさりもっさりもりもり元気でした。
いやいや、元気です。
皆勤でしてよ!をほほほほ!拝めよ!日輪を拝むように!
んでもって風邪なんですねこれ、間違いなく風邪なんですね、ごっほごほ言ってますよ。
ごっほごほなら普通の風邪じゃないかとかいっまさらーーーー^^^^
インフルエンザになってても気づかないですよこれーーーー^^^^^笑えねー。
ってことで菌を振りまいてきます!
振りまいてきました!皆に迷惑かけるの大好きです!楽しい!

それとおじさんバトンいぱーい溜めてましたえらいこっちゃです。
書くことがないとかそんなこと全然問題になりませんでした。でへへ。

大枝さまから有難うございます。
言葉バトン

■おいしいものを食べた時
私おいしいものうまいとかおいしいとかあんま言いませんよ。
んでもまっずいものははっきり言いますけん^^^でへへへへへへh^^^^
とりあえず普通においしいとかうまいとか。
普通ですみませんね^^^^普通てなんだか知りませんけど^^^^^


■誰かにぶつかった時
「・・・・すみませ・・・・・・・」
他人とぶつかったり接するのがあんまり好きじゃないってかよくべたべたしてられんなてんめーら!
みたいなおじさんはチキンなうえ人見知りが激しいんです。
早くその場を立ち去りたくて仕方がない。


■足が痺れた時
何も言いません。
言って直るんだったら「しびれたーーーーぎゃー^^^^^^」て叫んでやります。


■外に出たらかなり暑かった時
「・・・・溶ける。」
溶けますよね。
いや真面目に。


■人に物事を頼まれる時
「めんどくせ」
とか
「いいよ」
とか
「やだ」
とか
その時の気分によってかわる
そんなおじさんの扱いさえ覚えてしまえばものすごく簡単に物事を押し付けることができるんです。


■ウザイ事を言われる時
表には出しません。
うざい相手にこそ愛想ふりまいてやっぜ!


■おなかがすいた時
2時間目の時点で元気に鳴るんですけどそんときは特に何も言いません。
椅子をがったがた言わせたりわざと大きな音たてたりと人に迷惑なことするだけです。
お腹空いたらすいたーとか適当なこといって何か喰ってます。


■眠たくなってきた時
「ねみーよ」
もうこうなったら意地です。
こんなところで意地出してもね、おま・・おまえ・・・・みたいな感じなんですけど本人必死ですから寝ないように寝ないようにと眼かっぴらいて変なとこ見つめてます。
きっと眼の焦点などあってはいないのだろう。


■次に回す人
フリーでどうぞ。


京華さま、ありがとうございまする。
【何持ってますかバトン】

①できれば全部書いて下さい。無理でも出来るだけたくさん書いて下さい。

②次に回す人を3人以上指定して下さい。
申し訳なす。
フリーでどうぞどうぞ。


★マンガ★
日和
黒猫
エア・ギア
ピスメ

メル(まだ売ってなかった気がすr)
ヤオヨロズガール
ももたま
BASARA

とかそんなところ。
結構少ないもんで。



★小説★
キノ
ZOO
夜市
ジキルとハイド

覚えてる範囲でこんなもん。
ほとんど借りたりして補ってました。
最近全然読んでないぜー^^^^


★ゲーム★
スーパーファミコン
これソフト名全部言ったらえらいこっちゃです。
プレステ
1のほう1のほう!すげくね!
DS
GB

そんな気の毒そうな眼で見んなよ。



★CD★
ポルノグラフィ
近畿子供
SNoW

ほとんどコピーCDなんでなんとも言えないんですが覚えてて買った限りではこんなもんだと思います。
しょっべーぜこれ^^^^^
あとかわいそうに鋼と鳴門のベストCDみたいなの持ってました。



★DVD★
え・・なんだろ。


★画材★
コピック
水彩色鉛筆
色鉛筆
トーン

なんだよ画材て。
そんな持ってないんです。
水筆が欲しいです、今更。



★グッズ★
鋼のグッズがいぱーいでてきましたよ。
大半はばいばいしちゃったけど。


有難うございましたーあとひとつはまた後日やらせていただこうと思います。
拍手返信もまた後日。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/92-3f431997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
