--.--.--



2007.12.19

VAKA

ヴァカ。
ばんみ。
ヴァカって名前の人いそう。

昨日頑張って長々しく日記書いてたんですけど、記事を保存しようと思ったらログイン時間が過ぎてしまって(20~30分くらいだった!)書いた内容全部ぶっ飛んじまったんだぜーぃ^^^
笑い事じゃねーやい!
もうなんか、絶望した!
こんなに絶望したの久しぶり!

あと軍寺。
稼動ですって、おめでとうごさいますよコンマイさn
「撃鉄は引かない。戦律を打て」
トリガーてあんた、トリガーて、なんですかトリガーて。
漢字なんて読むのかすら分かりませんでしt!
頭の足りない子!
戦律とかせんの字違うんで変換面倒なんです、う・・・うううううっぜええええ!
無駄にかっこつけるあたり!
金寺で満足してます、もう、金寺でいいと思うんです、しばらく。

え?ってかあれでしょ?
鉄火出ないんでしょ。
いやぁ、が出ないんじゃねぇ・・ちっと萎えるですよこれ。
確認できたのが鳥Aの紅茶とAのしろう(多分)、AAのえれき(多分)。
ユーズ消えやがった^^^^^
なんだこの兄弟率^^^ひでえ^^^^でも嫌いじゃねーぜえ!^^^^^^
あとはリスタチアのムビだけ確認ー、他は全然なんだかわかんねーの^^^
なんかみつあみ取れてましたよ、ブラジャスのあの子。
動きがおかしくてふきそうになってしまったぜー!
MAYAさん絵きれいになっててびっくりです。
あと、茶倉じty・・ポスター2ショットかよー^^^^^^^^な、萎えた!

以下びまにアルバムについてあれこれ。
なんか10周年のが発売してたらしいじゃないか!(今更だーい^^

弐寺収録曲

1 20,NOVEMBER N.A.R.D beatmania
ついこの前やった気がする、灰・・弐寺にも収録されてんだ
2 Ska a go go THE BALD HEADS beatmania 2ndMIX
3 DEEP CLEAR EYES QUADRA beatmania 2ndMIX
4 DO YOU LOVE ME? REO-NAGUMO beatmania 2ndMIX
5 super highway nouvo nude beatmania 3rdMIX
6 DENIM SLAKE beatmania 5thMIX
7 KOUYOU youhei beatmania CORE REMIX
8 Jack and Mark Get Busy! Distant Soundz Feat. MC Image beatmania 6thMIX
9 CALDERA CALF beatmania 7thMIX
10 LOVE D RIVE D-crew beatmania THE FINAL
11 5.1.1. dj nagureo beatmania IIDX
588号室のほうが好みだけどなかなか良曲・・低速でシンダー^^^
12 Prince on a star SPIRITUAL RIDE beatmania IIDX
13 gentle stress DJ Swan beatmania IIDX substream
14 I Was The One good-cool beatmania IIDX 2nd style
15 Presto Osamu Kubota beatmania IIDX 3rd style
16 era (nostalmix) TaQ beatmania IIDX 3rd style
やろうと思ってやめてたけどベストにはいる曲ってんならやってやんよ!・・今度な!
17 ABSOLUTE dj TAKA beatmania IIDX 4th style
聞いたこともねーよ^^アルバム曲持ってるくせによお^^^
18 starmine Ryu* beatmania IIDX 4th style
Ryu☆の初出。指負傷曲。
19 RISLIM ric beatmania IIDX 5th style
やりてー。
20 BALLAD FOR YOU~想いの雨~ NM feat.Thomas Howard beatmania IIDX 6th style
21 Bad Routine D.J. Spugna beatmania IIDX 7th style
22 MUSIC TO YOUR HEAD SLAKE beatmania IIDX 8th style
23 Monkey Dance Y&Co. beatmania IIDX 8th style
24 Cradle positive MA feat.akino beatmania IIDX 9th style
25 DoLL TЁЯRΑ beatmania IIDX 10th style
あえてのガンダm、ここは振り向きEDENだと思う!
26 Freezing atmosphere Twin AmadeuS beatmania IIDX 10th style
27 Back Into The Light Sota Fujimori beatmania IIDX 10th style
28 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” virkato beatmania IIDX 11 IIDX RED
ムンチャのほうが好きかもしれn
29 大桟橋 ウッチーズ beatmania IIDX 11 IIDX RED
30 EVO66 Wall5 beatmania IIDX 11 IIDX RED
31 SigSig kors k beatmania IIDX 12 HAPPY SKY
大人気だねこの曲。
32 PHOTONGENIC L.E.D. fw.堀澤麻衣子 (CS)beatmania IIDX 9th style
33 Zenius -I- vanisher Tatsh beatmania IIDX 13 DistorteD
34 GOLD RUSH DJ YOSHITAKA-G feat.Michael a la mode beatmania IIDX 14 GOLD
ビックマッk食べてる人って見たことないんだよ、そんなじろじろ、見たくはないんだけど。
35 Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~ Zektbach beatmania IIDX 14 GOLD
はぁ・・まぁ、・・・はあ・・・・まぁ・・・・・いい・・ですね・・。

ここは普通雪月花とかさあ!(趣味)
Vとかさあ!
冥とかさあ!
四天王+αがでろってんじゃねーんだ!冥とかさあ!せめてVとかさあ!
譲って雪月花とかさあ!(趣味)

DDRのほうにMAX300とか愛社員とかはいってんすね。

ぽぽん、やっぱあさきは雫なんだ。
いやそれ名曲だしなー!^^^しっかたねーよなー!^^^^^
neuとかないんだね。
ロングがあるからかな。

あと鬼姫と月光蝶とか。
月光蝶は名曲だけども鬼姫エエェェェ?!鬼姫でいいのかアアァァァ!!
私は大好きだけどオオォォォォ!(歌詞が聴き取れないとことか好きなんd!
え?なに、ねじも?うっはあさき多くね^^^

つーか、安くね^^^

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/91-1c86596e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
