--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.16

どうもずびばぜん。

ばんみ。
更新してなくてすみませんね、なんで前は毎日更新できたんだろうね、不思議不思議。

今日はー弐寺できませんでした!そんだけ^^^
OK子さんがぽぽん16のロケテに行ってきたようで、お疲れ様です。
ご苦労様です、報告のメール届きましたよ。
SigSigねーってさー^^^
SigSigをぽぽんに渡すものかあぁぁぁ!
・・いや別に行ってもいいけど、あの、その、地力譜面じゃないことを祈りましょうね、ぽぽんユーザーに優しくしたってよ弐寺曲!
TAKAとかぽぽんユーザーいじめすぎだと思うのだよ。
カニパン曲とかすごいじゃない、余談だけど少年ラジオとかすごいじゃない。

あとね、なんかね、おかあさまがね、ハンドクリーム塗ったくった手でマウス握るもんだからマウスがぬるぬるしてて気持ち悪い^^^^^^^^
さ、触りたくないー。

弐寺稼動楽しみですね、ニコ動にうpされることを祈って待ちます。
こっそりやってます。
こっそりRyu☆探します。
そういえばぽぽん16にRyu☆は出てくれないのかね。
HHHとかも結構いいと思うのだけど。
ブチアゲ!とか言われてるからね、パーティにいいのではないかと。

にしてもDaiちゃんすげー楽しそうだな^^^
そんなHHHも好きです。
新曲楽しみ。
ロケテでやってこなかったとか悔やむしかない。


バトンはまた後日、遅れてすみませ。


>>睦月様
了解しました!
アンネースですねー、遅れること間違いなしですが気長にお待ちくださいませ!
広告の件は気にせずー、お互い何も悪くないですから!
そういえばとってもどうでもいいことなんですが水彩できるの羨ましいです!ぎゃー全く関係ない内容だぜ^^^
拍手&報告有難うございました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/90-41f998a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
