--.--.--



2007.09.01

9月だからどうしたって言うんだ?

どうもどうも、9月は私の誕生日です。と宣伝しておきます。
素敵な鉄火とニクスもしくは士朗とか英利とか紅茶王子とか柚とか棘楽しみにしてますから。
こんばんはとびうおです。

毎日こんな感じじゃもちろん朝起きれませんね。
学校行けるかどうかが心配ですね。へっへっへっへっへ。


清水くんが嫌われている件について。
・・あぁ!素で清水くんだよ。これ。あかんあかん。
信者に殺されるわ。
・・改めてたっしゅさんです。
それでも信者とか支持する人がいるのは素晴らしい。
2007年2月稼動の『beatmania IIDX 14 GOLD』では新曲が一切発表されなかった。理由は不明なままだが、同年夏発売および稼動の家庭用『pop'n music 14 FEVER!』、『beatmania IIDX 13 DistorteD』、アーケード版『Dance Dance Revolution SuperNova2』への提供が決定しており、夏以降の復帰が決定的となった。この事から、GOLDの不参加については以前ブログで本人が発言していた腰痛による療養説が濃厚となっている。
OK庫(あれなんか違うし)さん情報提供サンクスです。コンビニ違う。
腰痛とか・・・・・私かっ!(しらねー^^
弐寺やってたら腰痛めたんだよねー・・あーう、懐かしいぞ!
足腰痛めたんだ確か!・・・すごくどうでもいいなっ!
もう復活すんな~だの自重~だのと言われてますけど原因とかってCSDDの曲にあるんじゃないかと思いますよ。
純粋なビーマニファンには受けが悪かった、それだけですね。へへへ。
はい、解決解決。

あと気になるアーティスト情報。OK子さんが情報提供してくれました。
・・もうサンクスとか言わないから安心して。

AKIRA YAMAOKA(山岡晃)
「イビザ」なる正統派メロディックトランス路線を開拓したかと思えば、「ライオン好き」「bit mania」など歌詞が珍妙な楽曲もいくつも制作する、電波なコンポーザー。
と思いきや実は、あの名ホラーゲーム「SILLENT HILL」シリーズの楽曲制作を行っていたりする。
06年1月には1stアルバム「iFUTURELIST」をリリース。人気の高さが伺える。

そんな人気な山岡のtant pis pour toiが消されるのは本当に残念だよ。
山岡曲消すの勿体ない・・むしろ今回の削除曲テクノ多い。
テクノ結構好きだけどなー・・・。
あとTOE JAMふざけんな・・鉄火出演の数少ないムービーが減るわい!
ところで山岡何歳。普通に渋くて素敵なおじさまだったよ。
見た目はRyu☆の方が好きだけどな!

Des-ROWより抜粋。
「D-crew」も氏の名義の一つで、Des-Row名義と比べて明るめの曲で使われている。
ついこの前初めて知ったんだよね。
なんでフロウがDesキャラなんだろうって壁に顔面ぶつけたんだよ。

Ryu☆はみそかつ曲3倍アイスクリーム曲でいっきに熱上がったんだよ。私。


星野奏子(渡辺奏子)
「ヴォーカリスト・オーディション2004」新規アーティスト部門を制し、IIDX REDでデビュー。愛称「ほっしー」。
その後は、歌唱力に加えた持ち前の容姿で新生歌姫として高い評価を受け、IIDX以外の作品にも参加している。
コナミスタイル5周年記念のキャンギャル、BEMANI EXPOでネトラジのパーソナリティを務めるなど、活動は精力的。
2006年7月に待望の1st (mini) Album「EIGHT ELEMENTS OF THE STAR」が発売されている。
余談だが、本名でNTV系「恋/の/か/ら/騒/ぎ」5期生、及びTBS系「ラ/ン/ク//王/国」司会としてTV番組でのレギュラー出演、
また、矢/口/真/里らの加入が決定した「モ/ー/娘/。第1回追加オーディション」にも参加、最終選考で落選した経歴を持つ。

この夏はほっしーとRyu☆熱でした。
どちらかというとRyu☆熱のほうがひどい。
まぁ・・私の中で鉄火=あさきみたいなことになってるってことには触れないでほしいな!
ってかランク王国まじかよ!ほっしいいいいいいいい!

では追記できたら追記します。
バトン未消化あるんだよね。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/9-a1e7c291
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
