--.--.--



2007.12.07

おひさしぶり。

こんばんみ。
約一週間ぶりです。
この一週間何してたのかと言いますと、ほんと何もしてませんでした。
何してたかとか記憶にありません。
1回ものすごくやりにくい弐寺やった、てそれくらいしか。
あとニコ動さんとこでみっくみく見てたりBASARA見てたり。

サイト更新します!しますから許して!なんか!
ついでにデスクトップ晒してない事も許してね。
ばれないと思ってたらあっさりばれちまったぜどちくしょ^^

久々に更新はいんですがなんかもうこれ、苦しいよね。
ネタがないの丸見えだよね、見えちゃいけないとこまで見えちゃいそうです!ぎゃー!

ぐだぐだですけど!
また!

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/88-2e20d141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
