--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.02

クフフとか笑えない。

こんばんみ。
BASARAの市のストーリーモード見てたら色々萎えたんでもういいと思います。
長政えらいこっちゃ。
ってことでこれから2章~見てきます。
うっわなんか超鬱になりそうだ!

ばっとん。
鍬くんありがと!
バトンとか普通に取り損ねます、慌てる慌てる・・あ、リレーの話ね。
デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
え?うん・・私がいいように利用しちゃってるからなんかMなパソ子だよね。
パソ子自体がMってことはもうデスクトップとか関係なしに全部Mってことだよね、かわいそう!ごめんねパソ子!でも反省してない!
そんでもそんでも、壁紙とかは普通なんですよ、ネズミーランドのあのでっかい城なんだ!


2.これはあなた個人のパソコン?
いんえ、買ったのは母さんですけど皆さん私に向かって「誰のパソコンだと思ってんだ」って言ってきますよ、お前らのでもないって話なんですけど!
私権力ひっくい!


3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
えっとネズミーランドのでっかい城ですね、自分でデジカメで撮ってきました。
確かこれ卒業遠足の時の。
んでそれをちょこっと加工したもの。
加工ソフト間違えて消しちゃってもうえらいこっちゃです、どうしよう。
もっと編集して遊びたかった。


4.壁紙は頻繁に変える?
この前まで弐寺だとか適当にやってましたけどやっぱり落ち着くのがいいですね、見慣れててすっきりしてるやつ!
本当はヲタクなのを家族に見られちゃうのが嫌なだけ!
でももうものすごくオープンです。


5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
え、さあ?
でもネットのショートカットが2つあります。
だぶってます、間違えて私がひとつ貼ったんだねこれ。


6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いやもう既にだぶっちゃってるから。
ごたごただから。
 

7.何かこだわりはある?
いや別に。
ただ軽くしろ軽くしろうるさいので保存データはあんまないです。
おかげさまでROもばいばいしました!


8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
そんなみみっちいことしませ・・
ってかもともと整理されてんの!それでいいの!
だぶってるけど!


9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
え・・いやそんな変態的な!骸ですか!明智ですか!
えっとじゃあゆきるちゃんとか睦月さんとか七海さんとか・・・5人とか!
そんなに友達いない!ぎゃー!


いやまぁ・・人の日記見るのって楽しいよね!きょうかサン!
【好きなキャラバトン】

各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。
見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を

BLEACH
⇒ひっつんひっつん!しろちゃんしろちゃん!

D.Gray-man
⇒ラビ、ロード、クロス元帥

NARUTO
⇒いやなんかもう死んだのが惜しいくらい、デイダラ

コードギアス
⇒×

HUNTER×HUNTER
⇒旅団、キルア、ピトー
最近図井くんとプフで盛り上がってます

鋼の錬金術師
⇒エド、ロイ、エンヴィー

最遊記
⇒いやもう最近全然見てないんですけど
ごくうが一番好きだった気がします

金色のコルダ
⇒×

銀魂
⇒マヨラ、サド、高杉

おおきく振りかぶって
⇒たじまとかいずみとかいろいろ

ONE PIECE
⇒ゾロとサンジが好きなはず

サムライチャンプルー
⇒×

家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒18、69、髑髏がダントツで
いやむしろ全員好きです

歪みの国のアリス
⇒猫、王女、ビル、廃棄くん、帽子屋

エヴァンゲリオン
⇒カヲルくん以外いたっけ?
あ、あとあやなみがすきです

テニスの王子様
⇒×

封神演義
⇒×

今日からマ王!
⇒コンラッド

SLAM DUNK
⇒×

遙かなる時空の中で
⇒×

カードキャプターさくら
⇒×
好きだったけど忘れた!

エア・ギア
⇒アキアギ、くるる

KYO
⇒ほたる
でも全部見たことないという罠。

犬夜叉
⇒×

桜蘭高校ホスト部
⇒きょーや先輩、双子

名探偵コナン
⇒怪盗キッド

LOVELESS
⇒立夏

ケロロ軍曹
⇒×
強いて言うなら赤いのと忍者女。

ローゼンメイデン
⇒×

戦国BASARA
⇒幸村とオクラとアナg・・信長と。
伊達とちかちゃんと明智と。
市と。
ついでにはんべーもいれてやってもいい。(何様!

DEATH NOTE
⇒L、ニア

るろうに剣心
⇒×

ドラゴンボールシリーズ
⇒×

PEACE MAKER(鐵)
⇒ススム、沖田さん

pop'n musicシリーズ
⇒星のひと、∑さん、カニパン

ガンダムシリーズ
⇒キラ!キラ!!

×××HOLIC
⇒ユウコサン、四月一日、どぅめきくん、はるかさん

結界師
⇒誰だっけ、あの・・こくぼうろうの・・サングラスで人の皮かぶってた・・えっと。

シャーマンキング
⇒ホロホロ、ハオ

フルーツバスケット
⇒あーや、はとり

Get Backers-奪還屋-
⇒花月、赤屍

幽☆遊☆白書
⇒蔵馬、飛影(漢字心配だぜくっそう

FINAL FANTASYシリーズ
⇒ヴィンセント、カタージュ、セフィロス

彩雲国物語
⇒×

あひるの空
⇒×

ZOMBIE-LOAN
⇒芝、ちか、ライカ、ヨミ


お粗末でしたー。
弐寺稼動は2週間くらいあとだとか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/87-72e74689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
