--.--.--



2007.11.26

バトンとか。

ふたた、び、ばんみ。

おひろいものでございます。
音ゲーバトン

1.貴方がプレイしている音ゲーの名前を教えてください
beatmaniaIIDX
ポッポンは卒業!したつもり!
でもバトルは好き。

2.貴方が音ゲーを始めた時期ときっかけ(複数ある場合はそれぞれ回答)
友人に誘われたり巻き込まれたりいろいろありました。
時期は1年くらい前ですか、弐寺はもっと最近で半年くらい。

3.「一度は見てみたいこの人のプレイ!!」てありますか?
ランカーさんのとか。
ニコ動によく出現してますけども、ね。
あと冥と嘆きの穴を超乱強でできる人のプレイ。(おいおいなんだそりゃ
あと上に同じ設定でRyu☆曲ができr(おしまい^^^

4.音ゲーやってて今までで一番嬉しかった出来事
いやぁ・・登校中とか暇なときとかに聴く音楽が増えたこととか。
いい音楽ってどこにでもあるんだなぁ、って・・いやこれは嬉しいに含まない。

5.音ゲーやってて得たものは?
色んなジャンルを知ったこととか、色んな曲に出会えたこととか。
Ryu☆とかあさきに出会えたこととk

6.貴方がプレイしてきた音ゲーの中で好きな曲ベスト3と理由を挙げてください。
1,冥 / Amuro vs Killer(弐寺/12幸空)
2,雪月花 / Ryu☆ (弐寺/10式・・たぶん。)
3,Second Heaven / Ryu☆ (弐寺/14金)

あんれーあさきさんがいねー^^
おかげでRyu☆ばっかですねこれ。
いや。でもきっとそのうち飽きるよ、飽き性なもんですから。

冥はやっぱり名曲、定番と言ったら定番。
雪月花は和っぽくっていい曲、ただミスレイヤーがでる曲はあんまり好きじゃないんですが。
弐天はもうこれ最高の(ネタ)名曲だと思う。
やらないか!

7.貴方にとって音ゲーとは?
そろそろ日常ですかー!ぎゃーはははは!笑えないね!

8.次に回す方々
ゆきるちゃんと睦月サマにぶん投げておきます。
やりたくなかったらうまく避けてくださいね。


では。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/85-ef5b5869
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
