--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.25

末期末期。

12月ですね、これ言うの何度目でしょう。
こんばんみ、クリスマスですね。

クリスマス?
はんっ!
恋人のイベントですかちっくしょー、ちなみに私は恋人なんて生ぬるいもんじゃありませ、嫁です嫁、嫁たちを心の隅に置かせつつ弐寺やるしかありませ。
あぁ、なんていたいたしい。

というわけで弐寺稼動カウントダウンしたかったんですけど。
あれ、いつ稼動なんだy
詳しい情報とか全く出回ってないんですけど、何故でしょうね。
緊急でロケテ(計3回/内1回は未発表)が行われて一応サイトがあってー・・みたいな^^
みたいな^^^^
み た い な^^^^^^

とりあえず私が弐寺15軍寺に寄せてる思い。
○タントは消すんじゃないぜ^^
○TOE JAM消すんじゃないぜ^^
○Ryu☆名義での新曲、2曲くらい発表しねーかな。
○青龍復活。
○ってかHHHが新曲出すんだよね、Ryu☆名義だとTAKAのリミックスとか。
○ポップンからいくつかこないかな・・・。
○ってかだいたいのレギュラーの方々はロケテで新曲発表してたし。
○朱雀の新曲(Anisakisってどう読むんですか)に期待、それは聴いた事もない。
○テクノウチ(GUHROOVY fw. TECHNORCH)にも期待・・だけどGUHROOVYて誰?←
○HHHの新曲はHANDZ UPだって・・3倍アイスクリームと同じかよー^^^
○少年ラジオ、少年A以外での新曲も期待したいなぁ・・なんて。
○閣下はこっちにはこないんだね。
○エレキテル新曲出して欲しい。
○テラノイド新曲も希望してたり。
○たっす・・新曲ね、希望・・期待してる!復活おめでと。とりあえず公式更新しろ!
○そういえばタントって14からレベル上がったんだよね、灰。
○なにぃ?!川崎さんとこのロケテで少年AではなくKID Aに修正された?!どっちでもいいわ!
○リザルトに鉄火期待。
○リザルト?え?ムビにも鉄火出るよね^^^^^^^
○キラーとリヒトにの再登場にも期待してたり。
○ってかたっすはジーニアスⅡを作るべきだ・・マザーマザー!

とか色々。
でもシークレット全て解禁(びーとふりー)になるまで大人しく14までの曲で遊びます。
楽しみと言えば楽しみですけど・・まぁ・・その・2P側て結構面倒だった気が。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/83-e822428c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。