--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.24

ほんものとにせものと。

いや、もうこれだから人間不信よ。
こんばんみ。

ちょっと前にOK子さんがたっすのブログがあったとメールをくださいました。
本人かどうかなんか知りませんけど、あの、その、率直な、ね、感想、意見ね、き、きもい・・。
ごめ・・あ、でもきもい・・・。
リンクをここにペタリとしてやろうかと思ったんですが、勇気が出なかったといいいますか、その・・、誰でもいいから勇気くださいっていうかアンパンマンっていうか、でもさすがに愛と勇気だけが友達なのはちょっといやかなとか思いつつ・・・いや、そんなのでもいい!
か、関係ない世界へ行くところだった!
っていうかブログやる暇あったら公式更新しますよね、ってことで私は偽者として見ちゃってますけど、その、あの、偽者でもそうじゃなくてもやっぱりね、その・・、きもいものはきもい。
ってことでリンクは貼りませんね。


今日はそれだけ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/82-93e1fc4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
