--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.21

MUDAI

アビ天、トリルとかうっそこいたかもしんない。
トリルじゃなかった気がしてきた。
も、もう記憶があてになんねー!

こんばんみ、鍬くんバトンやってくれてありがとうね。


遅くなりました、神崎サマ有難うございますー。
よーしものすごく真面目に答えようこれ。
「本棚バトン」

1.部屋にある本棚の数
残念ながら棚はないんだな棚は!
かわりにケースなら4個くらいあるよー。
そろそろいっぱいになりそうなんだこれが。

2.今読んでいる本
最近本読んでないんです、つまんないやつでごめんなさ。
でもたまに乙一さんの読んだり夜市読んだり。
そろそろなにか読みたいですね。

3.最後に買った本
え、えとー・・もう大分前に買ったっきりだとか。(人事^^
鋼の~の今出てる中で一番新しい巻。
え・・いや・・わ、わっかんねー!

4.よく読む、また思い入れのある5冊
乙一さんの本は好きです。(ZOOしか持ってないんですが)
あと夜市とかいろいろ。

5.バトンを渡す5人
アンカー独走しようかな!


ありがとうございましたー。


な・・なんだこれ!
真面目に答えすぎてきもちわるい!


以下拾い物。
捨て犬みたいな目で見るんじゃないよ!
顔文字バトン

※すべて顔文字で答えてね。

(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→(´p`)

(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→(´p`)

(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→(´p`)

(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→(´p`)

(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→(´p`)

(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→(´p`)

(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→(´p`)

(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→(´p`)

(*^ω^){それ流行そう?
→→→(´p`)

(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→(´p`)

(*^ω^){次に回す人
んではあきらんに!(´p`)
・・え?いや別にめんどくさかったとかそんなことはごにょごにょ


拾い物で突っ走ります。
あの、私、犬じゃなくて猫派でした。
童話バ㌧

①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女がマッチを売ってます。どうしますか?
しもやけになるようわあぁぁあぁ。
見てるだけで寒くなるから見ないようにして通り過ぎる。
マッチ売りがんばってね。

②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。他の兄弟からイジメられています。助けますか?
動物園に売ってあげるから助けてあげるね。

③人魚姫の本当の結末は、泡になって消えてしまう悲しいお話です。どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの? 有り得る?
すみません、しつもんがながくてわかりますぇん。
えっと、とりあえずそんなことありえないとおもいます!^^^
っていうかにんぎょとかいないとおもいます!^^^^^

④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が出来たと記憶。目覚まし時計じゃ駄目なの?
え・・し、しるか・・・質問そこか・・くっ、不意打ちだ!
もうなんでもいいから耳元に目覚まし時計置いてきなさい!

⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ! あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?
びびびびb、びっくりしたよおじさんはぁあ!
復活の方のベルくんかと思ったじゃないか^^
もう私の脳内では全ての嫁たちの心を溶かしているので問題ありません。
どろっどろです。
うわ・・・卑猥・・・・。

⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。ランプの精に何をお願いしますか?
お金ください、

⑦童話でも昔話でもありませんが、ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか?
ほんとに童話でも昔話でもないねそれ。
鼠が結婚してどうするんですか^^^

⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?
おじさん美人の人とか大好きなんです。
よ、よだれ垂らしてたらごめんね。
ね、熱気で雪溶かしたらごめんね。

⑨ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、あなたならその、お菓子の家をどうしますか?
蟻がたかってそうなので近づきません^^^^^

⑩何番の問題が①番、興味ありましたか?
⑫がいちばんきょうみあります。

⑪回す人
んでは鍬くんに。




お粗末でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/80-5cc0b640
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
