--.--.--



2007.08.31

それでいいのか?

題名が最終回っぽいですとびうおです。
珍しくこんにちは。
今日も皆さん・・・大変涼しいです・・ね。

CSDD発売ということでニコ動からいくつか・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm951575
ロング期待してました・・亀曲あんまり変わってないような。(全部聴く気になれなかった)
個人的にRyu☆のアレンジ好きだな、なんて。
みそかつが目立ってます。ワラビモチと。
白虎はなんか最後のほう飽きる・・ような・・・。
嘆きはあいかわらずラスボス曲でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm953171
私は聞いてない。
CSDDに鉄火がいっぱい出てることを私は聞いてない。
っていうか包帯英利が可愛すぎると思うんだよね。
うはー可愛いぞ英利!とか思ってたら鉄火とかないよね。
今動揺して鉄火って打つのに1分くらいかかったんだけどさ。(何度も間違えて
・・包帯英利のほうがなんかダメージ多いです。なんの狙いですか。
士朗も士朗でさ、髪下ろすとか勘弁してほしいんだよね。エレキは見たことあるけど。
達磨可愛くなったね・・。
ナイアさんとシアとかムービー初共演か?いい!←落ち着いて。
茶倉とか可愛いしな!緋浮美さんのはぶられ方は以上だ。
識さんかっくいーです。ケイナも。
あと鉄火眼鏡ない。
でも可愛い。

・・あれ?ニクスは?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm942739
コメント非表示推奨。
これだからニコ動は嫌われるんだよ。と本気で思った瞬間でした。
コメントがうるさくて譜面が見れないけどたっしゅらしい譜面だったようです。
ムービーはあれですね、超腐女子狙い。
皆してこんなに糞糞言ってるけど言うくらいなら見なければいいのにねって思います。
・・・たっしゅ信者とかいたんだ。
たっしゅは華蝶風雪とジーニアス以外別にいいや・・・・。
たっしゅとかMAYAよりもボーカルの声が微妙かな、なんてー・・。
Venusはいいのにね。ムービーも。
コメントで「MAYAもこういう絵がうけるとか勘違いしてんのか?」ってのがあるんだけど、ぶっちゃけMAYAのおかげで弐寺の女性ファン増えただろって思いますよ・・ね。
私が最初そうだったなぁ・・もうVANESSA以外いいや。
そういえば、なんでたっしゅ嫌いな人多いのか私には分からないのですが。
まぁ、私は今山岡のほうが好きですが。(聞いてないよ!

あと今更だけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4596
何が3倍アイスクリームだよwwと思ったらこれだったんですね。
空耳最高。
コメント職人すごいです・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm713112
ともすけいいよともすけ・・。
わきたよりいいよともすけ・・・。
ギラギラ伊達眼鏡団いいよギラギラ伊達眼鏡団。

以上、です。
よしたか面白いな。
わきたただのヲタに見えたな。
山岡普通に渋いおっさんだな。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/8-5920c57c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
