--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.20

季節の変わり目に会えること。

ちょっと早いけどあけましておめでとう!
すいません、出直してきますねこのすっとこどっこい

寒いですね、もう冬ですか。
12月ですか。
サンタですか。
弐寺ですか。
15軍寺ですか。
紅茶ですか。
鉄火じゃないんですか。
あーもー寒い。
数学の時間あの静まった空間で吐くところでした。
あんなにトイレに行きたいと思ったのは初めてでした。

そんなことよりお年賀ですよお年賀状。
フリーと言っても描くものがないとかどうしようもないのでリク制にしようかと。
あの、いや、溜まってるほうのリクも消化はしますので。
個人個人のリク制にしようと思うので拍手か掲示板にどんなんがいいのか、リクありましたらお願いします。
なかったらフリーなしで寂しくお正月迎えますー。
ぎゃーはははは!

ちなみにあの、ものすごく私事なんですか睦月サマの描いてたひーちゃんて子が好きでたまりません。一目惚れじゃないですか!
雲雀さんのとき並に!(ごほごっほ

とりあえずあの、忘れてましたどうでもいい戦績。
見てて心底かわいそうですねこいつ^^

○Narcissus At Oasis灰☆10

わーい!
Ryu☆曲だよ!^^
ボロ負けだけどねっ^^^^^
もうこれどこがオアシスなんですか。
見た目だけじゃないですか。
音だけじゃないですか。
指痛いじゃないですか。
穴も同じレベルでしたけどやったらもっとボロボロでした。
も、もうやんねー!

○CROSSROAD穴☆10
こんれまた苦しめられた曲というかなんというか。
緊張しすぎて右の話か左の話なのかも確認できなかったよ!
同時押しはもう勘弁してほしいです。
リズムが単純だとはいえ、もうやらねー!
腕痛いわ!

○電人、暁に斃れる。灰☆10
調子に乗ったとか反省してるけども。
一度はクリアライン達してるんですよ!
ぎゃーす奇跡!!
とりあえず最後は負けてました。

○V灰☆10
ぎゃー手荒れが痛いよおおぉぉううぅぅもう切れてる!
初見はクリア。
2度目は失敗。
最後60%くらいでした。
GOLDRUSH穴☆11よりできてませんけど^^
今度は落ち着いて再挑戦します。
あ、いや、うっそ、もうやんねー!

○裁き穴☆9
初見落として2度目でクリア、3度目落ち。
なーんだそりゃ^^
なーにが最後殺しだどちくしょう^^^
流したけど、流した私が悪いんだけど、最後めんどくさいからって流した私がごほごほっ

○アビ天灰☆10
これね、終わった後直感で理解したんだけどね。
これ次やったら落とすわ。
でででで、でも初見で、しかもRyu☆ですよこれ!できてよかった!
(曲好きだけどトリル多いとか^^^)

○511室穴☆10
初見クリア。
低速+同時押し=画面に喰らいつく
後半そんなでもなかったんですけどもうこれも次やったら落とs(ry
というかどちらかと言えば588号室のほうが好k

○13番穴☆11

底辺で何もがいてんだよ^^^^^^

○嘆きの樹灰☆11

思ったよりできると思って調子に乗ってたんだよこのやろー^^
最後ミスレイヤーしか見てないぞこれ^^^

やりすぎだよ。
そりゃ足腰痛くなるよ。
体育ができなくなるよ。
シャーペン持つ手がぎこちなくなるよ。
日常生活に影響してるじゃないか。

あ、そろそろ腱鞘炎ですかー、笑うしかないですよそんなの。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/79-8fe363e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.20 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
