--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.18

世界はそれでもあり続けてる。

ばんみ。
本当は本日の戦績をばら撒こうかと思ったんですけどもバトンがあるので消化しちまいますね。

ゆきるちゃんから、有難うございます。
一応、名前が挙がってたので。
『連想バトン』

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。

〇ショートケーキ→七海サマ
〇チョコレートケーキ→さくら
〇モンブラン→OK子、栗っぽいよ栗、栗女って呼んでやろうじゃないか、栗女。くりじょ。
〇ティラミス→あさき信者Aさん
〇チーズケーキ→391ちゃん
〇アイスケーキ→図井くん
〇ウェディングケーキ→あさき信者A、子供ができたら聖奈って名前にするんでしょ?
〇ドーナツ→睦月サマ
〇クッキー→神崎京華サマ
〇チョコレート→鍬くん
〇キャンディ→カルコさん
〇ガム→さくら、ねちっこそう。
〇ポテトチップス→
〇チュッパチャプス→空海、葡萄味ばっか食べすぎだよ。
〇チロルチョコ→トネ子
〇ミルキー→玉兎ちゃん
〇おいしそうな人→これ答えたらなんか私変態みたいじゃない、変態なんだけども。鉄火って言ったら同情されるのかな、ひっぱたかれる。
〇甘そうな人→
〇いろんな意味で食べたい人→鉄火って言ったら鉄火しか浮かばくなってきた、誰かこの煩悩だらけの頭をかち割ってやってください。
〇いろんな意味で食べられたい人→へ、変態!

とりあえず変態ということが分かりましたね、恥ずかしい!
弐寺ちょくちょくやってますけど鉄火はあんまり見てn・・っていうか鉄火出番少n


投げ返されました、そして顔面にクリーンヒットしましたどうしよう。
アイツバトン

*回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
睦月さんです、澪さんです、合わせて睦月澪さんです。
どうでもいいけどしわとしわを合わせてもしあわせにはならないよね。
しわあせだよね。皺汗。


●アイツはあなたの何?
ネットの友人です。
こうしてネットに染まっていくんだろうな、なんてしみじみ思います。
思うだけです。


●アイツのことぶっちゃけウザイ?
まさか、目玉ほじk(略
尊敬してますよ!


●アイツって頭おかしいよねー
もうあれです、お互いおかしい!ほらこれで解決。

●アイツの良い所は何?
リアタイに反応してくださったりなんだったり。
っていうか前回言いましたけどいいとこh(略


●じゃあアイツの悪い所は何?
いやだから前k(略

●アイツと何処行きたい?
そうですね、県が離れてるようですのでね、最寄のゲーセンを徹底的に調べて教えて音芸ですねもう、することそれしかないですよね。

●アイツを食べ物に例えると?
ど、どーなつ・・

●アイツを学校の教科に例えると?
公民。
社会系で。
なんとなくなんとなく。


●アイツは天然?
天然というわけではなさそうな。

●アイツは犯人?
私がサイトをここまで続けてこさせたのは絶対睦月サンに違いありません。(…
もうこれ感謝するしかありません、床におでこ擦り付けます。
ニキビ痛むよ!


●アイツと1日入れ替わったら?
お仕事やらなんやらで大変そうです。
でもお部屋は漁っていきます。
そして車運転だよあなた!ぎゃーす!事故事故!事故りたい!


●アイツはヲタクだ
もうそれ公認です、何が公認したか分かりま寸。
でも公認です。
ヲタクじゃなかったら音芸なんかできま寸。


●アイツがいなくなったら?
ヘコみます。
サイト閉鎖しちめーますよ!


●アイツは自分にとってどんな存在?
リアルの友人以外で初の相互リンク様。
付き合い長いですね、結構。
半年くらいですか。
な、なげー!


●アイツとしちゃう?
いやさすがにそこまで・・でも他人とかおにゃのことか大好きです。
おじさん変態です。
でもロリショタじゃないんです。(聞いてない


●アイツに一言
反応いつも有難うございますー!
遅れても返事は返しますので!
これからもよろしくお願いしますー。


●回す人八人
じゃあ私もあきらんに投げ返そう。(ぱくr


有難うございましたー。
かわいそうなボロ負けの戦績はリアタイでどうぞどうぞ。
思ったより☆10の曲ができましたけども、一度できた曲ばっかり落としてました。
だれかたすけてください。

それでは、火事に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/78-5614c915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
