--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.18

日付がかわってると萎える。

こんばんは、皆さん風邪には気をつけてくださいね。
私は治療した歯がたまに痛みます。
気をつけましょうね。

あきらんから。
有難うございまするー。
アイツバトン

*回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
も、もうさっき言っちゃったよ・・。
あきらんです。
私がネットデビューして間もない頃に出会った友人です。
なんかもう全てが素敵です。でへへへ。


●アイツはあなたの何?
大事な大事なネット友達です。
もうリアルで会ってお話してもいいんじゃないかってくらいです。


●アイツのことぶっちゃけウザイ?
まさか、目玉ほじくられたいんですかあなた。
絶対仲いいです。もう大好きです。
すみません、私おばかで。


●アイツって頭おかしいよねー
可愛らしい絵を描きおってからにー^^
頭がおかしいのは私の方です、もう取り返しがつかないんです。


●アイツの良い所は何?
優しいし面白いし・・とりあえず言葉では表せない程良い所ってありすぎると思います。
これ個人にかかわらず皆さんも。
あ、やべ、いいこと言った。


●じゃあアイツの悪い所は何?
そら良いとこもあったら悪いとこもあるもんですよ。
それでこそバランスがとれるんじゃありませんか!
といっても私はあきらんの悪いとこも良いとこです!おじさん甘いから!
うそ言った!そんなに甘くないかも!


●アイツと何処行きたい?
私基本ヒッキーなんで家から出ると言えば学校かゲーセンか家族で買い物なんですけども。
そんなヒッキーさんはやっぱり友人とだったらゲーセンしかないんですね。
でも行けるならどこでもー。


●アイツを食べ物に例えると?
なんかこう、デザート系。
いや、なんとなく。


●アイツを学校の教科に例えると?
美術とか音楽とか・・実技教科のようなそんな感じ。

●アイツは天然?
天然っぽいけども天然ではない気がします。
かぁいいならなんでもよいよい。


●アイツは犯人?
ネットに繋ぐ機会を増やした犯人です。
サイトに行くのが日課。


●アイツと1日入れ替わったら?
家中漁りまくってみる。
変態でごめそー。


●アイツはヲタクだ
ヲタクじゃないよ、とか言われても信じられません。
私はヲタッキー友達と思ってる!


●アイツがいなくなったら?
寂しいですねぇ・・。

●アイツは自分にとってどんな存在?
大切なお友達ですよう。

●アイツとしちゃう?
え?何を?
あんまり卑猥なこと言わないで!照れちゃう!(帰れ


●アイツに一言
いっつもバトンに答えてくれて有難うございまするー。
これからも仲良くしようねぇ。でへへへ。


●回す人八人
はちって数字はどこからきたんだろう。
図井くん
睦月サマ
鍬くん
翔くん(すごい、しょうくんがふたりいる!)
ゆきるちゃん
椎後七海サマ


お暇でしたらどぞー。
スルー可能ですー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/77-ff6617da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
