--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.18

拍手返信。

11/08からずっと溜めてました。
ごめんなさい。

といってもお一人様です。でへっ。



睦月様>>
まとめてお返しします、申し訳ないです!
トイレの電気のスイッチの所にあったもんで、「トイレから出たら伝記を消せ」だよう!とか友人と低レベルな会話してたんですけども!
ほんとに低レベル!
有難うございますー、解決しました!おばかですみませ・・。

ぎゃーあの痛い小説読んでしまわれたのですか!
お恥ずかしい限りです、放置しっぱなしな私が悪いのですが。
そうなのですよ、海の色とかって空の色がどうとか。
んでもそのまんま書くと面白くないというか痛い話にならないなと思って・・というのは言い訳なんですけども。
とりあえず書いてるときはほとんど無意識に手を動かしてるもんで深く考えてないんですね、でへへ。

ぎゃーす!
あれはまずいですひばりさああぁぁん!
骸おおぉおぉおお!(呼び捨て
いや、いい曲ですよね、初めて聴いた時は吹き出して大笑いしてしまったんです。(失礼なやつだ
それより骸のキャラソンに大爆笑して息ができなくなったとか恥ずかしくて言えませんっ。それでも大好きなんですナポー。

拍手有難うございました、さくらにはBBSで返信しましたー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/76-13d70019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.18 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
