--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.14

大きな壁の隙間を見つけた。

携帯壊れてました。
テストでした。

どうもこんばんは、お久しぶりで御座います。
鳶魚です。

皆さんそろそろ私がいなくて寂しくなるんじゃないかと思い戻ってきましたよ!でへへ!(帰れ!
帰れって言われても帰れない!
今日もまた戦績をば。

○Xepher穴☆11

携帯の画面のサイズが変わってしまったので大変見にくいのですが。
今度サイズ調節しておきます。
SH画面でっけー!ひー!
ってことでこれゼファ。
グラフ撮れなかったんですが酷かったっす。
一度もクリアラインに達さない。
地味な体力譜面。
特に殺しもないって本当に殺しがねーよ!でも地味ですた。無理ですた。

○FIRE FIRE穴☆12

何かくる度2%になっていた。
なんでこの曲やったのかなんて記憶に全くないんですけど、頭大丈夫なんでしょうかね!
階段が恋しくなった。

○VANESSA灰☆11

は、背景が青い。
多分、ボーダーか82%クリア。
で、でもできた!さすがよしくん!嫌いとか言ってごめん!
それ、嘘だからー!
んでもって階段大好きだ。
もうこれ階段のほうがよしくんよりすk
最後の高密度地帯、思い出すだけで叩いてた私が有り得ません。
上がったり下がったりしてるってことはまぐれってことなんですけど!

とりあえず、11の壁超えたあさき信者Aさんに対してきめー!とか言ってごめんなさい。
おんなじところに辿り着いてしまたー。

お粗末でした。
サイトのほう、今週末には更新したいな、なんて思っております。
それまで見難い絵倉庫で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/75-2955d37f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
