--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.09

世界はそれを運命と呼ぶ。

何気なく選んだ青龍。
白虎とか朱雀とか玄武だったら冷めてただろう。

バトンが回ってきてました。
391ちゃん有難うございます。

困ったなバトン

。。。ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)


①まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!
有難うございます。
勉強シーズン、ですね。
私来週県下一斉テストらしいですけども。
テストってなんですか?

②ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた
ごめす!
おいちゃんは帰ることで頭がいっぱいなんだ!
早くおうちに帰りたい!

③くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた
あ、じゃあもっかい。

④朝、起きたら全裸だった
あ、どうりで寒・・・っていうかこれ閣下じゃない。

⑤角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた
笑う前に同情しろおおおぉぉぉ!

⑥ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」
めんどくせー。
傷だらけで欠けてるけど。携帯。

⑦トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった! 
私実はトイレが実家なんだ。(さりげなく

⑧バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!
ひいー。
じゃあ
図井君、鍬くんで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/73-a4b044b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
