--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.07

弐寺での近況

☆11の壁はすごくでっかい。
超えられません。
越えるんですか、超えるんですか。
この際そんなのどうでもいー!
とりあえず超えられません。
よしくんの曲が結構合うみたいですこりゃ。
Ryu☆にはボロ負けだったけどね!


○stoic能☆8
初見で逆ボーダー。
傷付きすぎて写真撮れなかった。
最近逆ボーダーばっかですね、詰めが甘いんですよもう。
まさかこれ落とすと思ってなかったという・・この自意識過剰め!
私、指固定されてるもんで左手で白黒の2つ叩くの苦手なんですね。(ヨシダさんのリズム、何度も崩して嘆いてたくらいですから相当。)
最後にそりゃーねーよ、な白→黒押し。
殺しじゃないんですけどね。
とか色々言い訳。

○CONTRACT穴☆11

な、なにこの運命的出会い。
階段は俺の嫁、とか口走りそうになりました。
あぶぬぇー!
階段+リズムはまだ平気なんですけど(FIREFIRE灰をややこしくしたような感じ)、その後にくる乱打は勘弁して欲しかったです。
言い訳言えば、速度調節できねー!
だ、もんで低速派。
亀曲ばっかやってたら他の曲が速くて見えないとか、だっせー!
リアタイ通り、速度調節ができればもう少し伸びそうな感じ。
とりあえず階段楽しすぎ。
100超えたコンボ数の理由は全部階段で稼いだんですよ。


ってか無意識のうちに(クリアラーだからかな)シグシグで微妙に餡蜜してました。
とはいっても、そんな高等技術(私にとっては技全てがそうなのさ)覚えているわけがなく、ただ適当に打って勝手に同時押ししてるだけなんですけど。
それでコンボが続くからいい。
POORが出てたとかもう知らない。


近況
○B~E大量生産中。
○とりあえず初心に戻って黙々とスコアを上げる。
○B→Aになってきてます。
○FIREFIRE灰☆10完璧安定+フルゲージ(これはまぐれ)
○雪月花灰☆10多分安定。
○逆ボーダーしすぎ。
○未だに安定してない曲がたくさんある。
○嘆きの安定とか忘れてた。
○青龍安定も忘れてた。
○タント灰☆8多分安定、だけど意味なし。
○ムンチャ灰☆10に殺された。
○乱打に耐える地力がない。
○白黒の同時押しが未だにスムーズにできない。
○誰か階段狂になる前に止めてください。
○よしたかで☆11の壁を超えようとしている。
○落とした曲のフォルダ内増えすぎ。
○マイベストに変化が感じられない。
○青流が上昇してきたくらい。
○明智最近やってなす。
○588号室とTAKAの低速曲(曲名忘れた)がかなり好きです。
○AA増えてきた。
○AAAて何さもう。
○クリアラーですから。
○金ラッシュもしくは契約で☆11の壁超えられたらいいな、なんて。
○☆11の壁越えたら次☆12でMAXじゃね?
○そろそろ初見曲がトラウマに。
○☆5の曲(しかもEASY付)落としそうになったとか恥ずかしくてどうしようもねー。

とりあえず地力(体力)と乱打に耐えられる目と指が欲しいです。
うひぃー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/71-f360f9a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
