--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.07

ドントマイケル。

略してドンマイこんばんみ。

バイハ見れたー、面白かったです。
寿命縮みましたけども!
泣けた!

以下返信、遅くなって申し訳ありませ。





>>睦月サマ
大変遅くなってしまって申し訳ありませんー!
反応有難うございまする。

原稿、当日に家でお留守番させてしまいましたけども無事提出できました!
細かい仕上げは部室で行ってたとかもう恥ずかしいっ!

ぽぽん16楽しみですねぇ。
弐寺のあとに、ですかーははーん・・私が弐寺に夢中になってるときに稼動かーぁ。
まぁ、お金があれば遊んでやろうかと思います、2つとも。(えらそうに!


図井君>>
あいあい、遅くなりましたけどもこちらもリンク繋いでおきました。
いきなりで誰かと思ってしまったーい。
グレンラガンとか見たこともないのに描くとか相当気合いるじゃないですか。
絵を見たのもこの前見せてもらったのが初めてだたよー!ひぃー!
がんばりまするー。


391ちゃん>>
文化祭で会いましたね、でへへへ。
そそっかしい先輩でごめんなさいね、当番の時間に間に合うように行動してたもので。

あんなハロウィン絵でよければどぞー。
わざわざ報告有難うございましたー。


あさき信者A>>
まぁ、単に忘れてたのとコメントがひどいことになりそうだったのと。
いろいろ、と。
でへっ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/70-cb9c674e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
