--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.30

CS13DD発売日

本日CSの歪寺発売ですね。
鉄火がリザルトで登場だそうですね。
もう画像持ってるんですけどね。
紅茶王子も登場ですね・・15の主役のくせに!キィイ!!
鉄火が主役になるのはいつですか!

ってことでこんばんはとびうおです。
前置きが無駄に長いですけど、これだけ一言、言わせてください。
>Ryu☆はもう嫌だ。
これで騙されたのは2回目になります。
そういえばRyu☆の灰以上のレベルはあてにならないのよね。
AGEHAで騙されて今回はSecond Heavenで騙されました。
灰が8だと知ったらやる奴です、どうしようもないそこらへん。
癖です。
なんでこう、必ず最後に殺しがくるのかな、Ryu☆は。
まともにできたのって13DDの青龍だけだと思うんだよね。
今度は素直にNやります。
なんでいきなり灰ばっかやってるのか私にも分からないけどそろそろ学習したい。

全然一言じゃないよ。

Second Heavenの前にsmilやったんですけど、思ったより簡単というか自分的にかなり好ましい譜面だったためAをたたき出したんですね、これが。
なのでよっしゃー調子に乗るか!なんてノリでいったら最後殺しで撃沈なんですね、Ryu☆め。
Ryu☆の曲は当分やりたくないです。
ゼクトバッハも色んな意味でトラウマになりました。
鬼言集とかそろそろ穴クリアしたいな(ってか大分前にやったんだから評価くらい上がるだろ!)、なんて感じにやったんですけど評価すら上がりませんでした。
鬼言集の譜面は無理がありすぎてもう悔しささえ出てきませんでした。

・・・・それと、朝青龍ファンには大変悪いが。
もう彼は日本にこなくていいと私は思うよ。

・・えっと、アルカディアが読みたい。

以下バトン消化です。


《夏バトン》

●今年の夏を20文字以内でまとめて下さい。
なにがしたかったのだろうか。
14文字?ちょうどいい数字だな!


●夏一番の思い出は??
ロケテ行ったこととか言ったらものすごく悲しい気持ちになるので言いません。
とりあえずほんとなんもなかったな。


●この夏にもらったものは?


●この夏にチャレンジしたことは?(予定も可)
華蝶風雪灰は多分今夏チャレンジしたと思う。明智のために頑張った。
GOLD RUSH灰とかはいすくーるらぶ灰とか。
無駄にEDEN灰とか。(悲惨な結果だったが鉄火が見れたため悔いはない
・・(鉄火以外は)くっだらねぇ!


●夏といえば??
暑い。

●夏は何をして過ごしますか?
ずっと寝てました。
まぁ、季節関係なしにずっと寝てるけども。


●来年の夏の予定は??
「思い出に残るようなことしなさい」
母の言葉が忘れられません。
切実に頑張ります。


●次の人に回して下さい♪
今夏を思い出したい方にどうぞ。

私の存在がくだらないとか言うな!知ってる!
さくいちゃんからだったんですが結構無理矢理持ってきました。へへへ。
文句は言わせない。


ひぐらし見忘れると結構落ち込みますね。
実写は色々問題だと思います。
AVの方がレナ役の子は可愛かったと思うよ。
「嘘だ!!!」を「嘘ら!!!」って言ってたとこらへんとか。
狙いすぎや^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/7-83107fe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
