--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.06

あらたしき。

ばんみいいいいいぃぃ!
最近の漫画にもうおじさんついていけません。
復活とか何してるんですかもうっ、骸おおおおぉぉうぅぅうぅ!

そんなこんなで本日の戦績

○ハモラブ穴☆11

なんかこのグラフおもしれー!
すみません、ポジティブで。
音源聴けばわかるんですけど、これ最初と最後にちょこっと殺しなんですね。
もうこれ発狂でいいじゃねーかよ、とか思ってたらこれトリルだそうですー。
知るか!
まぁその、GOOD数とか気にしないで、POORとBADが3桁いってない(2つ足したらいくけども!)んだからこれ結構いい線いってんじゃないか!
・・ごめんなさい、嘘つきました。
最後2%でした。
ゲージ、緑色のさえ見えてないよママーン。
でもやってて楽しかった。
曲が好きだからですね。

○虹虹穴☆11

もう二度とやらねえ。
わずかに緑色の棒が並ぶだけでした。
なんて寂しいゲージなんですか、これは。
ちなみにこれ、ハモラブよりかなり難しいようです。
もっと早く知ってれば手遅れにならなかったのにね。
もうこれ曲も嫌いです。Ryu☆だけど。
乱打、同時押し、ラス殺し(シンメトリー)
だ、そうです。
知るかよ!

○マーマー穴☆11

虹虹とさしてかわらねーよこれ。
どうしてくれんだよ双子オォ!
灰☆9の階段がものすごく楽しかったからって調子に乗っちまったぜオラアァァ!
発狂や殺しがなく、ノート数も少ないから比較的クリアしやすいそうですよ。
知るかああぁぁ!

○D.C魚穴☆11

めんどくさくなって流して閉店したけど、何か?
うん、確かに今までやってきた11の中では一番って言っていいほど簡単な乱打譜面だったよ。
でもおじさん、同時押しの前に乱打が嫌いなんだ!
だもんで、乱打ができないってことはもちろんそれに耐えられる体力もないわけですよ。

○弐天穴☆11

え?普通にこれすげくね?
最後ズタボロだったけど!
いや、序盤は本当に簡単なんですけど、少しずつ難しくなってくっていうかやっぱり最後殺し。
そんでも最後のよりその前にきた地味な乱打同時押しの方が私はできませんしたー。
灰も安定してないやつがなにやってんだって話ですよね、もうこれちょっと死んでみようとおもって好奇心で!!許して!

○月子供灰☆10

ちょっとはやく撮りすぎた。
リザルトはCでした。
まさかこれ、落とすと思わなくて。
わきたこのやろー^^でも大好きだー^^とか。
曲すごい好きなんですけどね。

○ビークワ穴☆11
すみません、携帯の電池1個で撮ることができませんっしたー。
とりあえずこれも多分リザルトCらへん。
序盤は簡単でかなり叩きやすかったんで「あ、これ、最後くるじゃん、ぎゃははは!」とか頭の中で選曲した自分を嘲笑っていたんですけども。
攻略サイトによるとそんなに大袈裟なもんでもないらしい。
知るかっ!


あと、ふらいあうぇいとぅいんでぃあ(リアタイで間違えた曲名)穴☆7はもうやりません。
畜生、ムビに騙されていたんだ私!

11の壁は大きいですね。
明智にも青龍にもぶっ倒されてますからね。
とりあえずビックマックが今のところ一番近い。
最後40~50%(所見はもうちょっと残ってた気が)残るんで、あとは地力(体力)と見切る目とか実力とか色々。
もうちょっと☆8~10の曲練習しときます。
まだ8の曲で死んでるくらいだから全然届かないのにもすぐ理解できるよね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/68-2136de68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
