--.--.--



2007.11.06

全ての終焉に向かう

あの、まず、こんばんみ。
挨拶は大事、そうですね。

骸おおおおおおおぉううぅぅう!!!!
やべーす!やべーし!やべー!
どれくらいやばいかっていうと、もうガチでやべーす!(うるせー
なんですかあの後ろ髪。
なんですかあの老け顔。
なんですかあの、あの、うはあああああああ!!
一瞬だけこれ、鉄火越したよ!すげー!
もう好きな2人で争っちゃってなんなんですか、あれは。
萌え死に!久しぶりにするかとおもたー!

んなわけなんですけど、やっぱり鉄火に戻ってくるんですね。
もうこれ不動決定ー!
はい次バトン!

きょーか様!有難う御座いまする。
指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『鉄火』(一番好きなキャラと言われましたので。)

●口が悪い

鉄火だから許す。
っていうか江戸っ子って口調おかしいからもうなんでもいいじゃない。


●上目遣い

鳶魚殺人兵器になっちまう。


●ツンデレ

だからなんで殺人兵器になるのかな!
普段からかわいいんだからもうそのままで十分だよ!
・・なにこの口説き文句、くっせー!


●おっとり

そんで包丁とかで怪我してたらまじ萌えす。
ぼーっとしてたらもっと萌えす。


●挙動不審

しろうとかセムとかニクスとか探してるんだろこのやろっ!


●ヘタレ

へたれでめがねとか萌え以外なにものでもないですよね。


●しっかり者

もう鉄火だったらなんでもいい!


●クール

ぐあはー!江戸っ子がクールっ子に!
でも萌えす!でもツンデレ!


●人なつっこい

それは犬のような、猫のような、とにかく動物のような。
あ、うん、萌えーーーーーーー!(うるせー


●べたべたくっつく

スキンシップはされる側でいなさい!
でも可愛いー。
甘えてるんだ!でへへへ!(これそろそろ落ち着かないとやべーよ


●マシンガントーク

それで真っ赤になってればいいんだよ。
シャイボーイ希望。


●無口

普段は無口だけど喘ぎ声は(強制終了


●メガネ

っていうか元からめがねー。


●女装、男装

萌えとしかいいようがないですねもう。
セーラー服とか好きー。


●ねこみみ

鼻血鼻血!鼻水と一緒に鼻血が!うへえー!


●学校指定ジャージ

可愛い可愛い。
もう十分おじさんは萌えてるからね、これ以上やめてね。


●おたく

きっと結構控えめにヲタなんだ!


●バカ

え?普通にこれありでしょ?
え?普通にこれ萌えでしょ?


●メールの絵文字多用

江戸っ子どうした!
でも可愛いから許す、大変微笑ましいぜ!


●まわす人と指定キャラ
ゆきるちゃん→六
391ちゃん→フィリ
あきらん→ごっきゅん
図井くん→ニア(グレンラガンね)
鍬くん→ザンザス
睦月サマ→鹿ノ子


スルー化でする。
どんだけ鉄火好きなんだよとかツッコミしちゃいけません。
ツッコミした時点で負け組だオラァ!


お次も京華サマから!
ありがとうございますー。
髪色連想バトン

髪色から連想するキャラと、そのキャラの登場作品名を答えていくバトンです

■黒色
きょうや先輩
雲雀さん
ザンザス(これ間違いなく鍬くんの影響)
セム
リリス
神田
山本
土方
ヅラ
高杉(一時たかすごいって流行ったな・・どうでもいー!
茶倉
伊達(これ黒でいいのかな)

■茶色
ユーズ
沖田

幸村(っていうか佐助は何色よ、茶?)

■赤色
鉄火
孔雀

■青色
シグシグ

■水色
キラー


■灰色
ごっきゅん

■金色
ニクス
ジャック(これ金髪だって話聞いたんですけども)
アンネース
シグシグ
シア(いや、一応・・)

■銀色


■黄色


■橙色
彩葉
ラビ

■桃色
シグシグ
リヒト
ナイア

■緑色

エリカ
紅茶王子
津軽

■紫色
セリカ

■白色
しろう(白髪兄弟だと信じてる)
えれき
明智(あれ?だーれだこれー^^)

ぶっちゃけこれ金も黄も一緒じゃねーかみたいな話ですよね。
絶望した。
もう私自分に絶望してます。
そういえば絶望先生最近見てない。

回す方、は、フリーで。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/66-2f521d9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
