--.--.--



2007.10.31

結局のところ。

何人ですかおまえたち。
日本人ならハロウィンだとかお菓子だとか言っちゃあかんですよね。
結局何人なのか分からない!なんにんとか読まないで!

ばんみ。
そう言っておきながらハロウィンフリー絵2枚も放置してるんですね。
あほかっ。
もうなにもかもくそくらえだ!

あ、原稿間に合いましたー。
おうちでお留守番してた原稿ちゃんを迎えに行ってあげたんですね。
そんなん当たり前ですけど!


今更だけど、書くことがねー。

とりあえず痛いバトン集めてみた。
前にやったやつとかあるかも。


「あさきバトン」

●貴方とあさきの出会いは?
ポプン12の雫。
でもその頃のシリーズは多分14


●あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。
1:鬼言集
2:極東史記
3:神曲
4:ねじ
5:きと
ねじ、きと。
わかればそれでいい。


●ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?
気持ち悪いところ

●カラオケであさき曲を歌いましたか?
あ、うん、ごめん。

●あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)
持ってないですね、申し訳ない、今はRyu☆なんです、わたくし。
でもセカンド出たら欲しいかな。


●ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?
弐寺っていう選択肢がないよ。

●あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?
着メロは「雫」
着うたは「鬼言集」
容量があれば着うたいれてるんですけどね。
アニュスとか欲しいな、なんて。


●あさきのアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★
あさき信者Aさんから借りて好きになったので買ってませんね。
ちゃっかりコピーしたとか。
とりあえずきめぇ(愛情愛情


●あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?
たまに名義かえてたりするのが大分うざったかったりしますね。はい。
写真は携帯に入ってたり。


●あさきに関する自慢をどうぞ!
自慢できても嬉しくねー^^

●今後あさきに望むことは?
しっとり気持ち悪い曲が好きなんでそんな曲を。

●最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?
こんな道へと導かせてくれた人。
もう後悔はしてねーよ!Ryu☆が好きだからー!(うるさい


●バトンを回す人
あさき好きさんで。

あ、痛めなのはこれしか見つからなかった^^




おしまい!


そろそろネタもバトンもなくてかわいそう!

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/62-42c66a4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
