--.--.--



2007.10.29

どうかおわりがくるまで。

おわりません。
原稿が。

文化祭前日に歯医者行く予定をいれてしまいました。
誰かこの煩悩だらけの脳みそかち割ってくれ。

こんばんみ。
ネタがありません。
どこかに落っこちてませんか。ませんね。

睦月サマ、頑張ります。
頑張ってます。
とりあえずネタと画力が欲しいです、どうしようもないですね。

肩が重いです。
これなんか肩にいるんじゃねーの!
お祓いしてもらわなきゃ。

まぁ、こんな状況で授業中に原稿、ちまちまと細かいとこ直したりしてました。
〆切に追われすぎて笑い泣きしてしまいそうです。
〆切怖い!

あとみなさん揃って鬱だ鬱だってなんなんですか、もう。
笑いながら冗談で言いなさいそんなこと。
鬱って病気ですよ病気。
下手したらあれですよ、さようならですよ。
もう病院行けよ!自称鬱達!

そんな感じで文句ばっか頭に浮かんできます。
誰かこの煩悩だらけのクソミソカツ脳みそかち割ってくれ。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/60-7bcbad14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
