--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.29

引っ越します。

しゃっくりが全然止まらなくて(本日2回目のしゃっくり)イライラです。
何の罰当たりでしょう。

えっと、題名にだまされたお方、申し訳ありません。
強制バトンです。
誰か私に謝ってください、私も強制的にやらされてます。

※タイトルは必ず引越します。にすること!!

【思い出バトン】

●現在、お幾つですか?
15歳、ぴっちぴちとか言わないで!照れるから!
高校生だったりします。
え?うっそだろ。とか言わないで。


●幼少時代は何をして遊んだ?
お絵かきが好きだったようです。
でもなかなかアウトドア派でした。
この頃からゲーセン大好きだったような。


●小学生時代はどんな子供だった?
ただただ純粋にそう、純粋に、・・忘れた。

●小学生ながらに一番不安だったことは?
金。

●クラスでは何係だった?(学年)
全然覚えてないんだよね、これが。

●給食で好きだったメニューは?
あげぱん。
今でも給食のあげぱん食べたいと本気で思う。


●当時流行した物、言葉は?
覚えてないって何回言えばいいんだろう。
食に関しては別だったけども!


●毎週欠かさずみていたアニメは?
なんだろうか。
色んなのに手出しすぎて覚えてないな。


●ランドセルは何色だった?
汚いピンク色でした。

●中学時代は私立?公立?
あんな学校が私立でたまるか。
公立でした。


●セーラー(学ラン)orブレザー?
ブレザー。
ブレザーもなかなかださかったがセーラーまでいかない。


●部活は何をしてた?
美術部です。
2年の初めから1ヶ月に5回くらいしか行ってませんでした。


●なぜその部活を選んだ?
一番妥当だろ、と。
あと私が1年の時の3年の先輩が憧れだった気がする。


●恋はしていた?また、失恋はしましたか?
むしろ恋ってなんだろう?と悩むこともなかったと思います。
ひたすら腐っていきました。


●体育祭で出場した種目は?(学年)
思い出したくもない。

●服装、頭髪等は厳しかった?
私の学年担当の先生が今の時代には珍しくちゃんと注意してくれる方だったので頭髪は無理矢理連れ込まれて戻されてる人とかいましたよ。ざまみろお前らって目で見てましたけどね。
服装は崩れる度に朝休み(HR)と昼休みを潰して集会とか馬鹿なことしてました。
低レベルな学年でした。


●指定ジャージは何色?
水色と青の中間くらい。
シンプルで1色なんで結構他校に人気があったとかなんとか。
姉が未だに寝巻き代わりに着ているとかいうことは追求しないでください。


●給食で大嫌いだったメニューは?
できれば給食がよかったですね。

●月々のお小遣いは?
途中からなかったもので覚えてません。
3年の時はお年玉でその1年過ごした。


●放課後は何をして遊んでいた?
部活で課題もしくは戯れ。
だいたいはどっか遊び行ってました。
OK子さんを巻き込んで家に押しかけることが多かったです。


●私服はブランド物だった?
ブランドって何だよ?とかさらっと言っちゃいそうな子でした。

●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!
部活の顧問(美術の先生)と音楽の先生、東京湾に沈んでこい
・・さ、叫んでない!


●修学旅行はどこに行った?
京都奈良(大阪?)

●母校の自慢は?
東京湾に沈めばいいのにと思える学校です。

〇最後に、過去の自分へ一言
え・・うん、頑張ったんじゃない?あの学年とあんな奴ら・・で。
よく殴らなかったな、と思うよ。副部長に対して。


バトンお持ち帰りはこちらだそうです。
http://www.blogri.jp/baton/?id=25022



勇者学バトン

●最初に聞きますが、勇者学って知ってます?
①知ってる、ごっめぇーん★
②え?勇者……何?
①、知ってる知ってる。むしろ毎週よんどる。

↓①の人↓

●勇者学好きですか?
→好きです大好きです。先生普通にかっこいいと思うんだよね。

●いやむしろ麻生先生が好き?
→ダンゲア!の前から好きだったと思います。
あんまり覚えてないけど。


●勇者学キャラの中で誰か好き?
→やっぱり先生、と片目隠れてる女の子好きだったりします。

●どのCPが好き?
→CPとか気にせず読んでるよ。

●盾ってあれツンデレじゃね?
→ツンデレと言えばツンデレ、でもない。

●ズバリ、鋼野と盾の関係は?
→先生と生徒っていうなんかいい関係でいいと思うよ。

●ねじ切る?
→OK子を!

●勇者部に入りたい?
→え?いや、入りたくはない。

●早く終わりたい?
→ぶっちゃけ、うん。

●…お疲れ様でしたw次にこの腐れバトンを渡す人は?
→勇者学?え?あの勇者学?っとなんかきた人はやってください。



↓②の人↓



知れ!!!!!



でした。
雪流ちゃんの強制バトン。
澄さんからのバトンでした。
有難うございました。

先ほどの日記は消しましたー。
もう少年ラジオの誕生日とかどうでもよくなってきた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/6-659ea7e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
