--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.28

終わらない。

原稿。

ばんみ、おなかいたいです。

391ちゃん、有難うございます。
いえいえ、やりますとも。

シークレットバトン

■決まり事■
★閲覧者には質問内容を見せない。
★全部の質問を個人名で書くこと。
★気になる人はメール、またはコメントをすれば 内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをやらなければならない。

Q1.これ実際にいる友人(お前どこで友達作ってんだよ)じゃないとだめなんですね、いません。
Q2.え?うん、おじさん変態だからみんなみんな当てはめたいよ。
Q3.おじさんはおじさんだからいません。
Q4.椎後七海サマ
Q5.お前らみんなそうだから!
Q6.学校の友人達(おや、複数だよ)
Q7.みんなわたくしに比べたらそりゃあもう。
Q8.多分OK子さん
Q9.あさき信者Aさん(実際そうじゃないか)
Q10.えーあー・・澄さんですかね。
Q11.リンク繋いでくださってる皆様と。
Q12.みなさん色々な面でそうですよ。
Q13.いたら大変だこりゃ。
Q14.神崎サマ、と思い込んでもいいですか。
Q15.睦月サマ
Q16.皆さんそんな感じですよ、愉快ですね。
Q17.椎後七海様、昔からお世話になりっぱなしです。
Q18.澄、OK子、あさき信者A、ゆきるちゃんに391ちゃん。
Q19.皆さんきっとそうですよ。
Q20.わかんねーよ!
Q21.あさき信者A
Q22.澄
Q23.睦月サマ、ゆ・・愉快だぜ!
Q24.ちゃんと手入れしないとね、皆さんきっとそうなんでしょうよ。
Q25.睦月サマ
Q26.澄、笑い上戸に違いない。
Q27.皆さんガチでそうですよ。
Q28.わかんねーよ!
Q29.澄
Q30.趣味じゃねえ!
Q31.391ちゃん
Q32.みなさんそれプロフで明かしちゃっててなんとも言えませんのよね。
Q33.OK子、いや実話で自転車にね。
Q34.そりゃ私のあの貧相なのに比べれば。
Q35.これ自分がまず当てはまるんですが、澄で。
Q36.皆さんきっとスレンダーで太ももで胸で二の腕で尻なんだ!(落ち着いて変態さん
Q37.皆さん心の奥は黒いんですから。
Q38.睦月サマとか・・いやなんとなくで。
Q39.わかんねーよ!
Q40.皆さんきっとそうですよう。
Q41.澄
Q42.皆さんとっても。
Q43.えぇー常ありのまま。
Q44.澄
Q45.さっきからこれ同じようなの出てない?
Q46.これまず私があてはまるんですが、あさき信者Aさんとか。
Q47.澄さんとOK子さん
Q48.みんな俺の・・!!(速やかに帰りなさい
Q49.後輩たち
Q50.十分ですよ、そんだけやってりゃあ。
Q51.OK子さん、からかい倒してやるよ!
Q52.さあ・・。
Q53.皆俺のy(強制終了
Q54.空海、絶対あの子はそんな生活してるに違いない。
Q55.あさき信者A、聖奈とかやめてね。
Q56.OK子、以外になんかこう。
Q57.皆さんそうですよ。
Q58.澄、意外なとこをついて。
Q59.もうめんどくさくなってきた・・皆さんそうじゃないんですかね。
Q60.澄。
Q61.リンク繋いでくださってる皆様。
Q62.OK子とか。
Q63.学校の友人達とか翔さんとか。
Q64.学校の友人のバスケ部の。
Q65.あさき信者A、少なからずゲームで。
Q66.さぁ・・・。
Q67.空海、あの子は何がしたいんだろうねい。
Q68.OK子、ごめんこれ実話。
Q69.おまえら皆そうだろうがあああぁぁ!


ありがとうございましたー。
お粗末サマでした。
大分調子良くなりました。


原稿1枚完成ー、多分。
前書きのです、あとは文章考えて書くだけ。
残りの2枚は大変だー^^
テーマがなかったり版権がだめだったりと何を描いていいのか全く分からない状態です。
誰か何かいいネタないですかね。でへ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/59-b829c85e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は日記持ってないからいいけどさ、

Q55が気になってしょうがないから!!!質問はわからないけどそんなに私昼夜セムセム言ってないから!!!

でも、セムさん好きだよなんでもない(核爆死
Posted by 友人A at 2007.10.30 00:45 | 編集
こんにちは☆微妙に反応が遅いです。
かなり気になります・・・回答の義務が生じてもいいくらい気になります(笑
Posted by 七海 at 2007.11.03 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。