--.--.--



2007.10.27

ありのままを表現できない

ばんみ。

拍手レスはまた今度。


なんで今の若い人たちってなんでもかんでも略すんでしょうね。
皆、略語大好きじゃないですか。
略した言葉を覚えるより先に英単語ひとつくらい頭に叩き込んでおきなさい。
私なんか新しい知識を得ようともしてない!
全く、弐寺の曲名を覚えたりRyu☆の歳や誕生日を覚える前に化学反応式のひとつくらい頭に叩き込めって話ですよね。

全くね、大量に情報サイトのリンクばっかしちゃってね、音ゲーの。
いやまあ、私はね、OK子さんとかあさき信者Aさんとか睦月サマとかゆきるちゃんとか391たんとかね、音ゲー頑張る人たちを応援するためにね、色々繋げたわけでね。
皆さん頑張ってくださいね。

ゆきるちゃん40の壁越えだそうで、おめで㌧
なんか今修学旅行中だそうで、皆さん楽しめればなによりですよ。
そこで思い出作らなきゃあとは作る場ないからな。
全く貧乏な中学校ですよ、私の元中ですけども。
10年後くらいにゃなくなるんじゃないですかね、もう勝手にしなさいな。

修学旅行がひどく懐かしい気がします。
皆元気してますかねぇ・・・会いたくもないけどな。
そんでもあさき信者Aさんとは学校違うのに頻繁に会ってますねこりゃ。
会いすぎて違う学校だって感覚がないんだよおばかさん。
OK子さんとはこの前会ったばっかですが。
3人揃って音ゲー(私達にはこれしかないんだろうか)ってのがなくなりました。

あと澄さんとかにも会ってませんね。
文化祭にくればいいのよ。
〆切に追われすぎてどうしていいのか分からなくてカオスになっていった(元々カオスだった人はカオスを越えて逆にスッキリサッパリしたのだろう)人たちがご覧になれますよ。
楽しみだー^^

おじさんそういうところは変態になって皆さん見てげへへって笑うんですけど自分こそスッキリサッパリ状態になっちゃって大丈夫かって話ですよね。
もう吹っ切れるとかそういうレベルじゃなくなってます。

右目と左目の焦点が合ってなかったらどうしよう。
それしか考えてません。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/58-ff93a155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いまいちどうしていいか分からなかったので此処に置いて行きます…!http://www.blogri.jp/baton/?id=30113http://www.blogri.jp/baton/?id=30114です~**
いやもう本当見てみぬフリで結構ですから!!←
Posted by 391 at 2007.10.28 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
