--.--.--



2007.10.26

不器用に曖昧に不確かに

ばんみ。

皆さん元気してますかね。
ゲッソリーニしてませんかね。
ショボクレーヌしてませんかね。

おいたんもうゲッソリーニだよん!
ゲッソリーニしすぎて口調がなんかよくわかんない!たすけて!Sけて!
っていうかゲッソリーニって何語ですか?

原稿が終わらないんですけどガチで。
もうこうなったら〆切過ぎてからでんぐり式土下座して許してもらうしかないですね。
お尻丸出しにされないように気をつけます!


おじさんまだ成長期だよこれ。
なんか身長が伸びちゃってる気がするよ。
とっくに姉上見下ろしてる身長だよ。
あとかなりついでに、体重も成長期なんだよ!
まぁ、あんだけ食べたり飲んだりしてればね、運動もしないしね、そりゃ成長期にもなりますよ。

皆さんは体重の成長期には気をつけてくださいね。
んで、無理に成長止めるとかしちゃいけませんよ、体調崩したらなんか馬鹿馬鹿しいからね。








サイトのほう、小説と絵、後日うpしまするー。
原稿も描き終えたら、描き終えたら(ここ重要、テストに出ます)うpするつもりで。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/57-d8e0b67e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
