--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.25

全てが終わっていた。

ばんみ。

書くことが見当たりませんので適当に弐寺の曲名あげていきますね。
シリーズ順に並べるとかそんな律儀なことはしない。

5.1.1.(588号室より好きだったり)
5.8.8.(いい曲です)
Holic(ホリックさんのきもかっこよさ)
Y31(虎大和)
Abyss(アビ天のほうが好きですが)
V(能クリアしてからもう大分やってない/灰に挑戦したいな、なんて)
snow storm(雪嵐/微妙に濁ったときの音が好き)
VJ ARMY(もう誰がやるもんか^^)
EXE(そろそろクリアしなくては)
2002(譜面は好きじゃないけど曲調はかなり好き)
A(少年A待ち)
AA(灰☆10のクリアは当分先です)
Happy Wedding(いい曲!)
Gravity(まだやったことないとか)
Love Me Do(リリスが可愛すぎる)
MAX 300(紅茶)
ZERO-ONE(や、やりたい)
革命(まだやってないことに今更気付く)
Tomorrow Perfume(アルバム聴いてやってみたいな、と)
stoic(クリアできそうだと思ったままやってない)
Colors -radio edit-(やりたいなぁ)
LAB(ムビが可愛かったけどやってない)
murmur twins(双子/ギタドラおめでとう)
Rainbow flyer(やってなかったり)
V35(やったっけ?って)
xenon(やりたいと思うだけ)
(削除曲だとかなんとか/ソフランっぽいからやってない)
Abyss -The Heavens Remix-(譜面は嫌いでした)
ACT(ムビはあんまり好きじゃないけど)
LOVESHINE(☆9の同時押し基本だとかなんとか)
Logic Board(やってないなー)
昭和企業戦士荒山課長(いつのまにかGREATが光らなくなってGOODになってる)
1st Samurai(このソフランは嫌じゃない)
Daisuke(や、やりたいけどやってない!灰やりたいな、多分☆8)
DoLL(ガ○ダムと激しい兄弟喧嘩)
No.13(やりたいなーってずっと言ってる気がする)
rainbow rainbow(Auroraのほうが好きかな)
pandora(やってみたい曲)
starmine(穴ができたんだから灰もできるだろう、と)
One More Lovely(TAKAの中で一番好きかもしれない曲)
R2(やったっけ?)
雪月花(かなり好き/灰☆10、チキンだから挑戦できない)
システムロマンス(こういう曲作るから山岡好きだな)
AGEHA(何このstarmine/とりあえず穴やってみたい)
ANDROMEDA(あぁ・・うん・・やってみたいね)
awakening(曲名だけ知ってた)
Be quiet(灰☆9はかなり地味にくる譜面でした)
FAKE TIME(灰のレベルいくつだって?こんのラス殺しめ)
Fly Away To India(ムビ見てたらミスった)
GENOCIDE(可愛いよジェノ!灰☆10はなんとかクリアしたいところ)
gigadelic(譜面はものすごく嫌い/15で復活おめでとう)
HORIZON(穴クリアしなくちゃな)
KEY(やったことなかった)
RED ZONE(たっすとなおき、兄貴はパラサイトで頑張りすぎなんスよ!)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(灰の音源より能のほうが好きだったり、穴は知らない)
ULTiM∧TE(ロング好きー)
moon_child(むんちゃ/灰やりたい)
one or eight(壱か八か/エレキが微妙にダサい罠)
Quickening(やりたいねぇ)
Agnus Dei(油断すると灰落とすから穴やりたくない)
Aurora(灰☆10、曲は好きだけど最後激しいですよ譜面)
double thrash(ジャッ君)
EDEN(鉄火鉄火鉄火棘鉄火てkk)
EMPTY OF THE SKY(鉄火鉄火鉄火鉄火棘鉄火鉄火鉄火てkk)
garden(すごい好き)
HAPPY☆ANGEL(なんか影薄いよね)
in motion(珍しい曲調)
Narcissus At Oasis(やろうと思うがいつも忘れる)
INAZUMA(多分やったことない)
LESSON 5(これも)
Little Little Princess(今度灰やってみたい)
Love Magic(ラブマジの姉さん大好き)
MOON RACE(曲は好きだけどムビはちょっと)
PLASMA(やり始めの頃灰で苦しんだ記憶しかない)
SigSig(能から穴まで体力勝負だった)
tant pis pour toi(消える?ふざけんなよう!)
TOE JAM(消える?このやろう!鉄火鉄火鉄火てkk)
Twelfth Style(ムビも曲も好きかな)
Votum Stellarum(リミックスこないかなー)
Xepher(キラーとリヒト)
キャッシュレスは愛情消すティッシュ(歩けスムニダー!空耳ひどい)
ヒマワリ(聴けば分かるだろうけど思い出せないしやってない)
(弐寺で一番好きだ)
ALFASHEAR~双神威に廻る夢~(何故鉄火がいないんだ)
APOCALYPSE ~dirge of swans~(ポプンよりこっちのが好き)
Bloody Tears(ムビが妙にかっこいい)
Concertino in Blue(曲は好きだけど音がごたごたしてて怖いからやろうと思えない)
CONTRACT(油断すると絶対灰落とす/トリルはできないんだ)
D.C.Fish(☆11の基本だとかなんとかでやってみたいな、と)
DEEP ROAR(RED ZONEより好き/なんで名前の表記が逆になってるんだろう)
DUE TOMORROW(HSPもかけられない、灰をやろうと思えない、チキン丸出しになる曲)
EURO-ROMANCE(ユーロマたん可愛い/かなり好き)
Ganymede(こんの亀さんめ!でも愛してる!)
Harmony and Lovely(この切ない感じが好きだ/穴☆11かぁ)
HEAVENLY SUN(IIDX VERSION) (CSで灰か穴のどっちかに負けた気がする)
iFUTURELIST(やまおかいいよやまおか)
Leaving...(ホホナデール)
Parasite World(一回払いとえろい棘と、兄貴頑張りすぎっス!)
So Fabulous !!(この可愛いけどむかつく声がなんとも言えない)
The Dirty of Loudness(糞とか言いながら皆大好きだよね、この曲)
This is Love(好きだけど穴をやる気にはなれない)
tiger yamato(穴を落とした記憶が)
tripping contact(リミックスもどっちも好き)
tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)(ムビ怖い)
waxing and wanding(憎たらしい!でも愛しまくってる!)
Why did you go away(男も女も好きさ!)
zenius-I-vanisher(穴で撃沈した)
カゴノトリ~弐式~(灰~やろうと思えない)
華蝶風雪(こんの明智めー!愛してるぜー!)
嘆きの樹(ロングは恐怖の始まりでした)
虹色(虹色をかえせ!)
Air Bell(ボーカル危なっかしい)
ANDROMEDA II(うは、やってねー!)
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(こんのゼクトめー!)
Candy Galy(曲可愛いから好きだな)
CaptivAte~裁き~(裁かれるううぅぅぅぅ)
CaptivAte~誓い~(浄化にしか聴こえない)
CROSSROAD(実はleft派)
earth-like planet(このやわらかい感じが好き)
FIRE FIRE(階段階段!そして3倍アイスクリーム)
four-leaf(ギタドラむき)
Second Heaven(カツドーン☆3倍アイスクリイイイイイイム!!)
in the Sky(CS12のやつ)
GOLD RUSH(GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!!!!)
heaven above(結構好きだったり)
High School Love(超青春)
HONEY♂PUNCH(たまにはこういう曲も聴かなければという衝動)
KAMAITACHI(この乱打は厳しかった)
smile(能は次回作降格候補だとか?灰はちょっと厳しい)
The Smile of You(穴は次回作降格すべき、初見でAAだった)
VANESSA(おっさんとよしくん)
ヨシダさん(ヨシーダさーん!ムビも曲も譜面も癒し)
鬼言集(穴の高速トリルと乱打は勘弁してほしい)
クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~(なんていってるのか分からない)
シティ・エンジェル(油断してたら初見の灰落としそうになった)
零 -ZERO-(来春アニメ化だろ?)
電人、暁に斃れる。(好きだけどもう大分やってない)
花吹雪 ~IIDX LIMITED~(ムビも曲も好き/穴ボーダークリアだった)
Yabis Starlight(穴は体力勝負でした)
Scripted Connection⇒ A mix(これAとかHとかNとかどこがどう違うの)
Scripted Connection⇒ H mix
Scripted Connection⇒ N mix
Go Beyond!!(曲もムビもかなり好き)
quell -the seventh slave-(序盤しか聴いたことないかも)
Bleeding Luv ~Immorality act~(曲調は好きなんだよ曲調は)
breathless(ムビ可愛いなーって)















なげーよ。

思ってても言っちゃあいけない。
本当はRED~GOLD全曲やるつもりだったんだよ、こんのおばかさんは。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/56-e4171061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
