--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.23

挫ける前に振り返る。

こんばんみ!
おじさん今日は撃沈してきたよう!!

○初見曲ばっかやりすぎだぜい。
○裁き穴☆9クリア、最後殺し健在、地味に嫌な譜面。でも適当にやってたらできてたっていう話。すごいぜおいちゃん!尊敬しちまえ!(帰れ!
○同時押し譜面ですたーでへへ、裁き。


●華蝶風雪穴☆11超乱。ムビが一瞬しか見れないという罠。階段が階段じゃなくなってた罠。間違えて超乱かけたままやってしまったという罠。

●waxing~穴☆11。もう譜面の構成がよく分からなかった。速度調節が難しい・・というか回復ゾーンどこにあったの?

●ブラジャス穴☆11、11の壁は越えられないようですねお互い(あさき信者A)。これ、途中までかなり愉快な譜面なんですけど油断すると落としますね。最後は糞だ糞!おいら糞踏んじまったぜ!

●EDEN穴☆10、空耳が頭から離れない。鉄火を見るために譜面を流したりと大変不真面目にやらせて頂きました、ご馳走様でした、美味しくいただきましたよ、鉄火とニクス。ついでにセム兄。同時押しは勘弁してください。

そんなところ。

隣り合わせ(黒白)の同時押しがものすごく嫌いです。落としてます。
waxing~灰☆10に出てくるくらいがちょうどいいんです。
あと明智とRyu☆は俺のよm・・すみませんでした、自重します。

あとリアタイの通り、511号室と588号室が好きです。
灰☆8のほうまだやってないけどそっちのほうが多分好き、でも続けてやったからどっちがどっちだか覚えてないという罠。

あさき信者AはスコアラーですがHARDはだめなようです。
私、0%クリアって初めてみた!そこんとこものすごい修羅場。
そんで彼女Aばっか出すんですよ、柚が嫌いとか言いおってからに!あの逆毛がいいんじゃないか!素敵じゃないか!

あと茶倉さんのフィギュアが欲しいとか言ってガチでごめんなっさい。
おいちゃんおなご大好きでね!
んでOK子さんにとらせようとしてごめんなっさい。
茶倉さんが可愛すぎた。
っていうか宣伝のポスターが欲しいです。


今日はそんなところ。
原稿が終わりません。

原稿<リク絵

になってます。
迅速に終わらせます。・・あ、リク絵のほうね。







最後に。
なんかできそうだと思ったり、リベンジでけそうな曲とか。
●が既にクリアされてる曲で○が落とした曲だったり。でへへ。

○EXE灰☆8(始めてすぐやって死んでた記憶が)
○HORIZON穴☆8(上に同じ、Nが簡単だからって油断した)
●嘆きの樹能☆8(そろそろ安定させたいね)
●four-leaf穴☆8(もうギタドラいきなよこれ。でもこの名義で一番好きな曲)
●花吹雪穴☆8(殺しという程でもないけど地味に手首にくる)
●Yabis Starlight穴☆10(終盤まで体力が持たない罠)
◎No.13(やったことないけど能8だからでけそうだなって)

あとAGEHA穴とアニュス穴やりたいです、それだけ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/55-52dc3b73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
