--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.21

踏み潰した。

すんません、昨日・・だっけ?(こんの罰当たりがあ!
に蜘蛛さん踏み潰しちゃったとか言ってた鳶魚なんですけど。
いやなんか、ここ借りて謝罪します、あの、すんませんでした。
あの、お父様ったら追い討ちかけて「即死だ即死」とか言いやがるんですね。
全くもうっ、元気でちょっと罰当たりなお父様よ!

そんなお父様、もう歳も歳でね、ちょっとね、あれですね、あれ。
マリオの新作ゲームのCMやってたんですけどね、そんときにでっかいクリボー(確か)が出てきましてね。
んでお父様、回し蹴りされて吹っ飛ばされてるクリボー見て、

「すげー、でけーキノピオ!」

「でけーキノピオ!」


「キノピオ!」

キノピオは味方ですわよお父様。
キノピオさん大変だよ、信じてた仲間に回し蹴りされちまったよ。
裏切られちまったよ!オーマイゴッドだよこれ。
っていうかキノピオってでっかくなれなくねっ!
きのこ食べれないよ、自分がきのこだから。


あさき信者A、あの、玄武灰はもう2度とやらねーから。誓う誓う。
私も調子乗ってACでやったんだけどね、トラウマになっちゃってね、玄武って何だよ!こんの亀め!でも愛してる!って感じで。
あの低速は病みつきだぁぁっ。・・でもやらん。
四天王は好きなんですけどもうこれトラウマ。
特に青龍と玄武。
青龍灰って何よ!14%が怖くてどうしようもないよ!14て数字が怖い!(重症
専コンはどうですか、7鍵で遊んでる?そろそろ7鍵やらんとね、私。
5鍵に慣れすぎて鍵盤の位置が覚えられないとか、ね。

っていうかあの、未だに嘆きNと弐天灰と青龍灰が安定しないんですけども。
どうしたらいいんでしょう、これもう諦めますかね!へへへ!
嘆きNはなんとかなりそうですけど。
弐天なんかもうできなくてもいい気がします、まぐれ愛してるからそれでいいのよ。
青龍はHARDつければなんとかなりそうです。
最後のグラフがえらいこっちゃになってましたけど!
がっくんてまじであれ膝かっくんみたいでしたよ!嘘です!そんな素敵なくの字は朱雀の階段だけでいい!


以下も返信。












>>睦月様
∑さま有難うございます!!
そして毎度毎度反応有難うございますー!

原稿の〆切、まだ先でしたー、それでも今月末ー。ひーん!!
もう投げやりですよ!
何描けっていうのよ!オリジナルオンリーって何!ってな感じに迷走中です。へへへ!
もうなんかハロウィンが憎たらしいです。〆切かよって。もうっ!

うひー、原稿頑張ります!
なんでテスト挟んだんだろう!!泣きたいっ!

ありがとうございましたー!


その他空拍手も有難うございますー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/53-5e3d8621
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
