--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.20

お菓子だとか悪戯だとか言われても。

み。
とびうおです。
みってあれ、こんばんみの略であってあさkさんの猫の名前じゃないですから。

ものすごく頭ががんがんして痛みます。
パソコンに向くと自然と体と頭が傾いているような感覚に陥ります。
よくあるんですよね、頭がおかしいだけなんですけどね。
疲れだとかそんなところ。

前回予告をしたのはいいんですが何予告したんだ?とか今更^^

ああぁ、ロングについて語るのかぁ。(人事

じゃあ、なんか。
まぁ、長々と毎回書いてますけど。今回も今回で長いですよ。
あとこんな長々と面白くもない日記を読んでる方はほんとお疲れ様ですね。
そんな時間があったら別のことする時間があるだろうがあ!とか。
私も、そんなん書いてる時間あったら勉強しろオォォォ!みたいな。


neu
読み方がノイですって奥さん、知ってました?初耳ですわよ。
とりあえず和訳、しようと思ったら(やる気を出すなんて珍しいことだ)OK子さんが丁寧に歌詞と和訳、メールで(頼んだら)送ってくださいました。
その和訳があっている、というか捕らえ方は多々あると思うのでまぁ、分かりませんけどその和訳を参考にして感想だらだら。
和訳ネタですけど、うへへへへ。
○公式のコメントが珍しく嘘じゃねえ!
○常盤さんだからこそ。
○新しい世界だとか終わってただとか、これはなんの真理なんでしょう?
○月曜の朝だとか、リアルすぎなんですよね。

なんか感想できないような、そんな曲。
あと、最後に天庭のピアノ音っぽいのが聴こえたような気がしたんですが、気のせいですかね、私の頭とか耳がおかしいんですかね。
そんなにあさきが好きなんですかね!


CONTRACT
よしたかが好きだとか言ってるくせにロングを聴いたことなさそうなOK子。
何故聴かない。
あとあさき信者A、何故避ける。
よしたか曲の中で一番好きですよ、私は。
○アレンジに感動した。
○たっすを抜く気かい、チミは!
○ループしてるようでそうでもない。
○女性の声えろいぞよしたかアアァァ!
○「アーッ」って。吐息混じりに。
○アレンジした音、1つ1つがきれいですた。
○最初から最後まで結構好きかも。ミソカツに負けるけどな!(言ってろ
○VANESSAにしか聴こえない部分が所々存在する。
○これ聴くとショートが「え?」みたいな感じに思えてくる。
○よしたか頑張った!
○ロングの音源が欲しすぎる、ってかCD欲しいよ!

貴方達なんでそんなに四天王を避けているんだ。(貴方達=あさき信者AとOK子)


華蝶風雪
もうショートも愛してますよ、っていうかショート派かも。
明智がいればもうなんでもいいのかもしれません。
私、あんなに簡単な灰☆10やったの初めて!ってそんな思い出もありますよ。
たっすはどうでもいいけどこれは好きです。
○しょぼい音楽と言われても好きなものは好きなんですね。
○ロングは単にループしまくり。
○無駄に伸ばす。
○でも好きだ。
○聴いてて飽きる、でも聴いてしまう、それは好きだから!それだけさ!
○後半かなり好きです。もうただのループじゃない。
○ネタとして聴いちゃいけないもんです、これ、真面目に聴くこと。
○もう腰痛で馬鹿にされないようにね、たっす。

もうここまで愛しているのならマイベスト1位に浮上させるしかない。
明智のため!鬼言集抜かすため!(ここ重要)
もういっそこのままの勢いで改めて全部感想いっちゃうかー!(超迷惑^^

Ganymede
亀は亀でもすばらしい亀です。
ショートですら泣ける、そんな曲。
ラストは感動もんです。
○アレンジ神かかってました!今気付いた!
○7分という殺人的な曲の長さ、でも愛されるその理由がよく分かります。
○最初から最後まで感動もんです。
○途中から歌いだすとか反則!ごめん!笑うしかなかった!ごめんなさい!
○歌があってこそのneuのよさ、歌がないからこそのGanymedeのよさ。

とりあえず聴いて感動なさい!それだけ!
でもこれ実際プレイするのは嫌だよ!灰なんかもうやるもんか!


waxing and wanding
驚異のミソカツソング。
カオスもカオス、カオスの中のカオス、まさにカオス。
テラミソカツ。
ショートでミソカツと聴こえないならこれでミソカツを学ぶがいいさ!(学ばなくていい
○むぃすぉくわぁつむぃすぉくわぁつ。
○まーゆげー。
○強烈でした、まさかこんなミソカツが存在するとは誰も思うまい!
○盛り上がりが毎回毎回神です。
○とりあえず、音だけで分かるぜ!発狂してやがる!あと皿!
○テラ冥ってニコ動のコメントに吹いた。
○いい感じにみんなのテンション上げる曲です。
○アレンジ部分がキレイですたー。
○というか元々の音もこれ、きれいな音ですよね。

もうなんかミソカツは俺の嫁。
あえてのミソカツ=嫁。Ryu☆=嫁とかそんな考えは捨てなさい!(何言ってんの
ぶっちゃけこれ、明智を越すますですよ、私の中で。(ちゃんと日本語喋ろうよ


嘆きの樹
魔王は顎だった。
○いきなり階段。
○いきなり修羅場を迎える。
○いきなり怖い。
○いきなり始まった。
○いきなりサイレンが鳴り出す。
○こええええええええええええ!
○魔王だ!
○デーモnだ!
○ショートも好きですけどやっぱりロング。
○これぞまさに永遠の皆伝曲、永遠のBOSS曲。
○もう誰も文句は言えまい!
○もう松の樹に洗脳されてる。
○テラデーモn

ショートがあまり好きじゃないと言いやがったあさき信者A(指名)。
魔王に呪われてしまえばいい!(超不吉^^
やっぱりTAKAはいいですね。
感動する曲、とは思わないのですが、やっぱり聴いてていいな!って思います。


四天王曲だけー。
本当はアルバムとかの感想やっちまおうかと思ったんですが、気付いたら次の日^^

すみません、返信も後日ということで。
空拍手有難うございました。


あとついでに今日の戦績。
○エビス穴ゴルアアアアアァァァァァァ!倒したぜドラァアァァァアァァ!
○511号室と588号室。どっちかが穴でどっちかが灰、だったと思う。能だっけ。
○あとなんだっけ、忘れた!
○鉄火見まくり!

時間がねー!
なんか今日はあんま初見の曲やりませんでした。
あ、でも






































1000こえた。

ポイント。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/52-ccd1a015
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
普通に好きだよ?四天王。

専コン買ったから亀灰に調子乗って挑戦して撃沈した(亀なんて嫌いだ大好きだよ

あー、そういやいつものタイトーにビーマニのフィギュアプライズ入るみたいだね(ヲタク度が増すとってもいいと思う/死
Posted by 友人A at 2007.10.21 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
