--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.18

邪道外道と言われても構わない。

とりあえずneuだの少年Aだのに感動する前にmoon_child(綴りが不安な私は現役学生)と冥(冥王星への旅!とかたっすが言ってたよ/どうでもいい)を聴いて感動してください。
あの、これお願い。

ちなみに嘆きは色んな意味で怖いので泣けてきます。ロングは涙もんだった。

あとね、DDの四天王曲はなんかやりたい放題で感動とか泣けるとかそんな話になれないから!

それでもやっぱりミソカツでした。
ロング聴くならミソカツか嘆きがお薦めなんです、これ。
でも朝とかに嘆き聴いちゃ大変ですよ、朝から魔王な気分になりますからね。
きゃっ、曲聴いただけで魔王な気分っ!とか言っちゃだめですからね。
ミソカツは色んな意味でミソカツになれますよ、あれ?ミソカツってなんだっけ?とか。
さすがにミソカツになっては困るので無限ループはやめた方がいいですね、私はミソカツなんだ!とか言っちゃう鳶魚さんになる前に心得てくださいね。
心得るとかいう前にDDとか四天王とか弐寺とか興味ないっちゅーねん!な人はとりあえず脇田氏の曲だけでも聴いて欲しいですね、蠍火とか蠍火とか。

とか言ってるんですが、今ちょうどneuのロング聴いてるんですね。
いや、いい曲よ、でも少年Aのほうが好きでそれより月子供が好きで、それより蠍火が好きだとか、なんか色々です。
玄武のロングは聴いてると勘弁してくれえええええ!先が見えん!ゴールはどこだ!って話になるので注意してくださいね、何より時間がある時に。
そうですね、7分以上暇がある時に聴くべきですね、あと我慢。

だらだらとロングについて語ってますけども。
TAKAのアルバムもなかなか好みだったりそうでなかったり。
いや、どちらかと言えば好み。
雪嵐とかワンモアとか好きなんでよかったですよ、ロング聴けて。
アレンジ少ないので知ってるリズムで聴きやすいですね。はい。
でもそんなメインのTAKA氏より脇田氏のリミックスに惹かれたのは言うまでもないですね、うへへ。
とりあえず少年すげー!ラジオすげー!みたいな感じでした。
あとRyu☆好きだー!
みたいなんでした。
青雨が楽しみですね、次回作の。

公式にはもう次回作のページできてるんですけども。
今年中とからしいですけども。
12月って話らしいですけども。
早いですね、早いです。
この前やり始めたばっかだっていうのに。
15とか出たらシークレットとか全曲解禁待つまで私、旧曲やるしかないじゃないですか。
ひー!

ここまできたのでロングについてとことん語るしかないですね。
へへ。
でもなんかそろそろ親が帰ってきそうな予感なので一旦保存して。

次回は(期待もされてないのに次回やるとことかいやらしいよね、えろいよね、へっへっへ)neuとCONTRACTと華蝶風雪いきますうへへへへ。
脇田氏とよしたかとたっすです。
よしたかがそろそろ飽きたとかうぜーとかほっしー愛してるとかそんなこと思ってないですからね、安心してくださいよ、よしたか大好きですからね。むふっ。

なんか最近私色々18禁ですけど。
そんなの関係ないですよね、私の脳内昔からそうでしたし。








18歳じゃないのに。
(年齢って何のためにあるの?なとびうおでした。)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/51-8231e2fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.18 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
