--.--.--



2007.10.17

傾く影を横目に。

感動しろお前達!

お久しぶりです、こんにちは。
鳶魚です。

テスト期間ということで日記の更新ができませんでした。
ちなみにまだテスト期間ですが!

ではさっそく昨日の戦績

○AGEHA灰安定
○ブラジャス灰クリア(能も灰も譜面が嫌いだという罠、もうやりたくないです、ちなみにあさき信者Aはこれの穴☆11に挑戦して落ち。)
○ワンモア灰クリア(一番最後にやった曲だからよく覚えてない。)
○Y31灰(多分)クリア
○CONTRACT灰安定(最後のトリル、油断してたら落としそうになった。)
○starmine穴クリア(初見で穴をやるとか。ってことは灰もできるってことで。)
●heaven above穴落ち(9は9でもやっぱり穴は穴だったという罠、ものっすごく嫌いな譜面でした。初見初見、曲は好きなんですが。)
●エビス(ヤビス)穴落ち(体力の問題で、最初にやればできそうな曲。)
●GOLD LUSH穴落ち(手首を傷めた原因となる曲。しかも2回やったなこれ。)

ポイントが上がる一方です。
もう900だよー^^
初見ばっかやるからこうなるんですね。
あさき信者Aさんは知ってるのとかやったことあるのとかしかやらんそうで。

クリアラーだからクリアにひたすらこだわります。
初見だろうがなんだろうが意地でもクリアしてやりてー!

スコアラーなあさき信者Aさんがうらやましいですね。
リザルトがでねー!

QMAはリアタイ参照。
とりあえず2回戦落ちでボロ負け、時間帯にもよるものだと改めて知る。




げ、原稿が終わらない!
24日まで!

なんでテスト挟むのか分からない。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/50-9a623178
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
