--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.28

追記。

追記+バトンです。
先ほどは親に注意されたので中断しました。
途切れて申し訳ない・・

しもいしもい、下下下。

ってことでボインの話。
IDMをやってる最中にOK子さんを挟んで2人でボイン話してました。
「∑さんてボインだよねぇ。」(とび)
やっぱボインいいな!なんて言いながら「でもペチャも好きだが、ミニッツ(その時のキャラがそれだった)ほどのはだめだな!」とか。
そこで
津軽くらいまでなら!好きかな!」
「えぇー・・せめて緋浮美さんぐらいないと!」(あさき信者A)
「お前らごちゃごちゃうるせぇ!」(OK子)
そりゃ挟まれてボインがどーのこーの話されたらね。

そして「?ってキャラ選べないの?」なんてあさき信者A
選べるよーなんて答えたんですけど、ね。
「これファンの間で精子って呼ばれてるよな。」
「・・公衆の面前で言うことじゃないな・・・」(OK子)
お前なんか公衆の面前でその妄想さらけ出したじゃねーか!!
電車内だったぞ?話し声が目立つわい!
「キャラポップまんま精子だしな」(まだ言うか)とかとどめ。
私の頭のどこかがすでに壊れていたようでなんか取り返しがつきませんでした。
君達、精子のどこが公衆の面前で言っちゃいけないことなのか答えなさい!
保健で習ったでしょう!
恥ずかしがるほうが変だと思うのよね、こういうのって。ボインとか。(もういいよ。

もうえっと、取り返しがつきません、よ。っと。
「鉄火のために弐寺続けてる!」とか言ったら変な目であさき信者Aに見られました。
「大丈夫!ニクスも見てる!」全然大丈夫じゃない発言もしました。
ニクス大好きだけど!・・次こそメインキャラ希望!


そして毎日の日課、夜歩くことなんですけど、今日は雨が降ってしまって中断しました。
最初は降ってなかったんで音楽聴きながら歩いてました。
Blue Rain聴きながら(やっぱTAKAとRyu☆はいいなぁ)なんて考えてたら次の曲になってしまって、(ん?これ、あれじゃん、閣下だし。閣下だし!)

閣下になった途端に雨が降り出したんで、(か、閣下が降らした!)とかとんでもなく混乱しながら近くにあったマンションで雨宿り。
そこで少しでも冷静になろうと親にメール、そして(あぁ、そうか!これは雨女の澄さんが降らしたのか!とか全然冷静ではない考えをしているうちに親が迎えにきてくれました。
助かった助かった。
もうすぐで脳がとんでもない状態になるとこだった。

ってことでなんか色々ボインな日でした。え、いや違うな、なかなかカオスな日でした。

以下バトンです。

明日花サマから、有難うございます、遅くなって申し訳ない!
ま、真面目に答えます。

《サイトバトン》

●サイト名は?
多分。

●サイト名の由来は?
私はいつだって曖昧なんだなと。
多分って口癖なんですね、もう。


●HNはいくつ持ってる?
ROのほうの呼び名と初期の方だと全部で3つですね。
あすか(asuka)は今でもROで使ってますが初期の方はもう消え失せてますね。


●サイトのジャンルは?
ポップンとオリジ、と言ってますがさりげなくひぐらしを増やしたい。
HTFの擬人化部屋を作りたい。
ロマンス描いた時点で音ゲーにすればよかったと思った。
とりあえずポップンとオリジです。


●更新速度はどのくらい?
適当。
絵以外の更新はやろうと思えば頻繁にできますけど。


●お気に入りのサイトはどのくらい?
そりゃもうたくさん。

●苦手なタイプのサイトはどんなかんじ?
ギャル文字とか過度の小文字絵文字使用とか苦手です。
やけにテンションの高いサイトや人のサイトまんま全部ぱくり!とかも苦手ですね。
苦手ってよりマナーの問題かな。


●コンテンツはどう決める?
え?適当。

●サイトのこだわりは?
コンテンツの置き方とか色合い?
見た目重視してるかもしれません。でもキレイとはいえないですね。
シンプル、それでいいと思います。


●サイトの雰囲気は?
白。
管理してるやつとか絶対濁ってるくせに白っ。


以下に回すサイトの管理人さん
澄さん
翔さん



明日花サマたくさん有難うございまする。

《ホラーバトン》

Q1恐いのは平気なほう?
人の怖がるところとか不幸なところが好きなので、平気とかいう線を越えて好きですね。

Q2幽霊を見たことある?
ないと思いますけど。
死んだおばあちゃんが夢に出てきたことはあります。(関係ない関係ない
でも人は霊を見たとき、それが霊だと分かるのでしょうか?


Q3お化け屋敷に行くのと、ホラー映画を見るのどっちが恐い?
お化け屋敷。
自分が体験する側は嫌いです。


Q4死後の世界を信じる?また、死んで幽霊になってしまったら何をする?
さぁ?どうでしょう。
死んだことないので分かりません。
とりあえず死んだらOK子の後ろにずっと立ってる。


Q5死んだらお花畑が出てくると思う?
お花畑だなんてかわいらしいものだといいですね。

Q6DEATH NOTEを拾ったらどうする?
使わないでどうすんだよ?

Q7幽霊が目の前に!でもその人は理想の人だった!!
理想の人・・え?ダブル眼鏡?
もしくは猫帽子の金髪?


Q8自分の家に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金がない!どうする?
意識しなければ気付きませんよ。

Q9自分の家に使われていない井戸があったら?
まず、覗き込む。

Q10着信アリの様に自分にも電話がかかってきた…!
ま、待ってましたあぁぁあぁあっぁ!

Q11あ、あなたの後ろに誰か居ますよ。
まじかよ?
あれ?お前の後ろにも何かいるけど?


Q12ジェイソンとフレディ。どっちが見方にしたい?
ジェイソンの過去(虐めで湖に沈められたんだよ)に同情。でも夢の中で殺すフレディ(幼女だかなんだかを連れ込んで殺害したんだけどその子らの親からの復讐で家ごと燃やされたんだよね)素敵。
ジェイソンが水でフレディが火苦手なんですよねー・・どっちもどっちだな!
どっちでもいいや!


Q13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間。
誰が何を考えてるかなんてその人にしか分かりませんよね。


Q14 最後にバトンを回す3人
フリーです。
お好きにどうぞ。



以下、素敵な地雷バトンです。へっへっへ。
よく踏みます。
はれいちゃんとこで。

「地雷バトン」
 
★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】
 やりましょう。足跡残りますヨホホホ。←ぇ。(。∀゜)
・タイトルに
 『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォヮタ』
・コメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います。 (や、言いませんから。←)

★現在のメアドの意味は?
適当にイニシャル繋ぎ合わせただけです。
未だに自分のアドレス見ないと教えられない。


★今の着信音は??
電話:アポカリの着メロ
メール:嘆きの着メロ
ちなみに家族からのメールが嘆き着うたです。超怖いぜ!
他は冥だったり華蝶風雪だったり鬼言集だったり。
弐寺曲多し。


★待ち受け画像は?
シティ・エンジェル。MAYA画じゃねーか?!なんて。
ついこの前までは冥だったんですが。
メニュー画面がだれなんだよね、ってことはもう深く追求しないでください。
ダブル眼鏡。


★お酒は飲める人?
どうでしょう。まだ未成年、といい子ぶってみます。
体に悪い~とか姉が飲みすぎてゲロった(汚いよ)んでなんか嫌ですね。


★好きなお酒は?
まだ飲めないんです、とだけ言っておきます、へへへ。

★お酒の失敗を教えてください。
えーっと、えーっと・・飲んでません~といい子ぶります。

★ストレス解消法は?
短気なので頻繁に解消していかないと何するか分からなくなりますねー・・ってことで物に当たります。
「物に当たるならまだいいよ」
皆さんそう言いますね。・・全くだ!
(それで破壊神って呼ばれてるんだよ)


★今この瞬間の髪型は?
ショート。

★今この瞬間の服装は?
寝巻きです。
もう寝たい。


★あなたの勝負服はどんな感じ?
そんなもんねぇ!

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
煙草すっごい嫌いなんです。
咽るかくしゃみ出るかのどちらかの反応します。


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
なんだろうなぁ。

★口癖は?
多分。
やってらんねー!
が多いです。

 
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
空言の海。な、泣きそうになったぜ!!
アタック!ギャグマンガ日和。なんて切実でシュールなんだ。
ひぐらしも切ないな。奈落の花?


★曲名は?
上記まんまです。
あとEDEN(テラの)もちょっと感動した。


★その理由は?
テラの歌詞はいいよう・・。
空言の海は始まり方とか音楽が切ないと思う。
あとは、うん。


★結婚は何回したい?
何回でもいいです。
適当適当、むしろせんでいいわい。


★生まれ変わったら何になりたい?
天使になりたい。

★異性の友達はいる?
友達の線がどこなのか分かりませんねぇ。

★男女の友情ってあり得る派?
あってもいいとは思いますよ。

★それはなぜ?
なぜ?と聞くところで軽く男女差別。

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろうなぁ・・とりあえずでんぐり式土下座してみて。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔と二の腕と首筋。

★外見で好きなタイプは? 
スーツとか眼鏡が似合う人。
鎖骨とかが無駄にえろい人。


★内面で好きなタイプは? 
気が合う人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカしてなんぼの人生だと思いますよ。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
幸せってなんだろう?と切実に原点から考えてるところです。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
大きな幸せって、幸せの大きさが、範囲が分からないよ。どうしよう。

★最近あった小さなショックを教えてください。
OK子がどんどんきもくなってること。

★最近あった大きなショックを教えてください。 
OK子が弐寺始めたこと。

★何歳(いつ)に戻りたい?
最初からやり直したい。

★1日の睡眠時間は?
分からん。適当。

★(今の)学校生活楽しい??
まぁ、中学よりは。ね。


以上。
時間の都合により拍手返信は後日。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/5-ea728112
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
