--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.11

お前らそれで愛し合っていると言えるのか?

ばんみ。
とびうおです。


きょーかサマ!有難うございまするー。
リアクションバトン

1.変態に声を掛けられた!!
ひー!!私も変態だから問題ねぇ!

2.その変態はパパだった!!
まじかよ、お互い仲良くやろうぜ、今まで反抗しててごめんな。

3.気になるあの人が鼻糞ほじくってる!!
よくあるよくある。

4.美人な彼女がオナラした!!
自然現象だから。
溜めちゃあかんのよ、しゃーないしゃーない。


5.素敵な彼からキスされた
え?鉄火?(速やかに帰りなさい
しろうにしなさい!もしくはニクス!か、セム!


6.おじさん!!ズラずれてるよ!!
頭髪って動くんですねーと言って教えてあげる。

7.そこの暴走車、止まりなさーい。
うひーー!一度暴走したら止まりませぬ!
ギリギリどころじゃなくてめっさアウトなトークとかしちゃいまするよ。
もう気にしねー!


8.お前は誰だ!?
とびうおですよ、貴様は? 

9.あ、俺だよ!俺俺!!
あぁ、久しぶりー。元気してた?俺くん。

10.君の誕生日はいつなんだ?
9月ですー教えたからなんかしてください。

11.しまった…一日ズレていた。
1ヶ月過ぎちまったよ、どうする?
そうだね、まず、さんすうからおしえてあげようね。


12.ねぇ、アナタ。今日も残業?
めんごめんご(死語)、ゲセン行ってたっす。

13.しっかりしろォ!!
めんごめんご、それが俺のオアシスなんだよ。

14.飛べねぇ豚は、ただの豚さ。
飛べても豚は豚だよ。

15.あなたのファンなんです!!
あざっす!
残念!何もでないよ!あ、くしゃみ出るかも。


16.次の方
フリーで投げときますー誰かやりたい方は拾ってくださいませ。

有難うございました!


むふっ、初っ端からバトンですみませ。
ユニコーンはやっぱりきついのですよ、残るの。
3回戦落ちでしたー、決勝まで行けないよ。
でも今日はあさき信者Aさんの協力しまして、メインキャラが優勝しちまったのさ!
ひー!
2人とも必死だったよー!
「え、いや、これ2人だし」「そうそう、私手伝ったし」「そうだよ、2人だから」「うん、そう、協力したからね!」「なんでこんな必死なの!」
もうどうしていいか分からなかった!
グリフォンだった気がする!
ひー!2人揃うと怖ぇー!

あとポプンのネット対戦。
あさき信者Aさんのを少し手伝い。
28までのとこでは勝てるものの、34までのところはきついもんですね。
っていうかダメ人間大量生産されてますよね、あそこらへん。
OK子さんはどうなんでしょ。
呪われてるカード(3人協力)なんでかなりレベルが高かったらしいのですが。
結局のところ、知らないんですね。
サイトくらい作れよこのやろー。

あとサイトー。
アンケート有難うございまするー。
気がすんだら外します。
管理人のやる気のもとなのでー。
ひー、掲示板作ったほうがいいのかな!
面倒だったしどうせそんなに書き込みないだろうと思って設置してないんですが!
やっぱり不便ですかねありゃ!
返事とかすぐ返せる自身もないのですよーん、ふへへ。
色々検討し直しますー、結構参考になるんですよ!アンケートとか意見とか!



以下返信どぇす。


あきらん>>
ええのよー、別にぃー。
付き合い長い友人ですら何も言ってこなかったくらいですからね!
っていうかお父さんなんか何も言ってこなかったしね!バームクーヘンくれたけど!

何か描けたら描きますー、仕上がり次第、本家サイトにうpするのでー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/49-6f6e4f06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
