--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.10

互いが互いを支えている。

こんばんミソカツミソカツ!
とびうおです。はい、こんばんはですね。

QMAあさき信者Aさんの助けがあってやっとこさユニコーンへ。
ひー、もう中級だぜ、ひーー!
同名の人に会ったり(とびさんだった気がします)、あさき信者Aさんに「お前がやるとどうして強い奴ばっかなんだ」「運が悪い」などと言われましたけど!!
並び替えの速度は負けないZE☆精神で挑ませて頂いてっ。
ひー!長かった!
一度ユニコーン行くとサブカード作りたくなるのが人のさだめっていうもので・・別にパンピーいじめが目的ではないですけど!!
でもカード買うお金が勿体無いというかなんというか。
メインカード1枚あれば十分だと思いますよ!!ね!


以下バトンー。

ゆきるちゃんからー。

【おしゃべりバトン】

[ルール]
・1~3までは前の人の質問に答える
・4でバトンを回してくれた人にメッセージ
・5で次の人の質問を考える
・6で次に回す人を指名する


1.携帯は何色ですか?
しろろろろろー白です。
しろうです、違います。
でもしろうがいいです。
そんなこと知りません。

2.その携帯の待ち受けはなんですか?
しょっちゅう替えるのでこれが定番!っつーのがないのですが、何を選んでも最後は必ず冥のリザルト画面に戻ってくるんですね。
今は違う曲ですけど。
弐寺のムビ画が多いです。
ちなみに鉄火は待ち受けにしたことはないです、メニュー画面の背景にしたことはあります。

3.あなたにとって携帯とはなんですか?
道具。

4.バトンを回してくれた人にメッセージ
ひーん、こんな先輩に毎度毎度有難うございまするよ!
見捨てないでくれてて有難う!

5.次の人への質問を考える
①何かを本気で愛したことがある。またそれは何ですか?
②何かを本気で殺したいと思ったことある。またそれは何ですか?
③バトンを回した人に会ってみたい。

我ながらUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE質問DAAAAAAA!

6.次に回す人を指名する
睦月様(なんかもう定番化、申し訳ない・・)
あきらん

スルー可。
他、鳶魚を知ってる方とかやりたい方とか拾ってやってくださいな。


前にもやったのですが再度やってみまする。

SM診断テスト

○か×で答えて下さい。
診断結果から見ないように。


1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

○:タンスが悪い。

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

○:毛がつく。

3.よく行儀が悪いと言われる。

○:お前が食事した後は汚い。と言われます。

4.掃除が大の苦手だ。

○:面倒ってのもあるかもしれません。

5.よく親子喧嘩をする。

○:まぁ、うん、まぁ・・。

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

○:短気なのでね。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

○:違う次元でもいいのかな。(何を言い出すの
鉄火には「影薄い」とか「出番少ない」とかさりげなくですけど、基本私きもいのとかおっさんとか悪者好きなのでしょっちゅう言ってます。
私の好きな人、紛れもなくそれは私の好きな人なのです。

8.リレーは得意な方だ。

×:運動することは嫌いですし苦手です。

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

○:だーからすぐ虫歯ができてしまうのよおばかさんめ。

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

○:ほどくのめんどくせー!途中で諦める派です。

11.球技系のスポーツが好きだ。

○:運動は苦手なわけなんですが、嫌いではないんですね。
球技系なら。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。

×:だいすきですよ。

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。

○:基本片手。たまに両手、支えるために、とか。

14.朝が弱い。

○:夜行性なので夜元気なんですけどね。

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。

×:まず、気付かない。
気付いたら「あぁ、切ったの」くらい言いますよ。

16.ハンカチを持ち歩いている。

○:常識だ!
あんま使わないけどよ!

17.あんまり甘いものが好きではない。

×:かなりの甘党です。
その時の気分にもよりますが。

18.大体のものは素手で倒せる。

×:見た目より非力だと言われます。
お前ら私をどう見てる。

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。

○:最近は抑えるようにしてますけど、短気ですしいつ理性いっちゃうか分からないので皆さん要注意ですよ。私今まで本気で怒ったこととかってないから。

20.正直、答えるのが面倒臭かった。

○:2回目でなくとも面倒でした。

※次に回す人
やってみたい方どうぞどうぞ。
何度やっても楽しいですよ!(棒読み











結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM



Sだー。
ひー、かわらん!



では、以下返信と私信。








>>睦月様
ひぐらしのタキシード仮面は原作を越えた、とのことですよ!
いや、まじあれ怖いっすね!
薔薇とか・・編集すごいですよねぇ。





>>あきらん
ひーー!
見てますよ!見ましたよ!!
誕生日祝い有難うーございまするー。
ちなみに誕生日は19日よーん。
というか、私、あきらんの誕生日知らなくて祝ってなかったし!(ひでぇ
ごめんよごめん!お互い様だ!(こら
こっちも今度誕生日絵描かせていただきますーうひー!!
ではでは、後日サイトにUPさせていただきまs!!←
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/48-5279d145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(;;;;゚Д゚)アウ

3日ミスしましt ごごごごごごごごめんなs(殴
馬鹿な昶をお許しくださいー゚・。゚(ノД`)゚。・゚
ボーっとしている間に9が6になってしまった馬鹿昶でs(殴(蹴(踏
修正するんでお待ちくださいー('A`)
ほんと申し訳ないでs    orz
いやいや、私は当日にちゃんと祝えなかった上に日付間違えるし…orz
わわ!ほんと??嬉しいよー。+゚(*´∀`*)。+゚

バトン有難うー!貰っていきます(*゚v゚)b
Posted by あきらん at 2007.10.11 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
