--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.09

新世界の神になる・・新世界はどこですか?(追記しました)

サムバディスクリームでした。
まじでRyu☆愛してるっぜ!薬売りの次にな!
そして薬売りは、多分鉄火の次にな!
こんばんみー、鳶魚ですよう。

TAKAとの対談でのRyu☆にまじ惚れしそうになったんですよー、あ、眼鏡にね。
あくまでRyu☆の眼鏡にね。
ともすけのメガネもヤヴァかったよ。(眼鏡眼鏡ってうるせー
っていうか最近鉄火見てないし。
どうりで眼鏡分が足りないわけでっ。

モノノ怪のっぺらぼうやっと見れた・・、まだ途中までですけど。
なんていうか、エロボイスばっかだなあの話。
つーか薬売りさんマダムキラー。
つーか緑川さんもマダムキラー。
緑川ボイスで「やったやったー!」とか言わないで欲しい。
にやにやしちまったよ。
あとプロポーズしないで欲しい。
にたにたしちまったよ。
のっぺらぼうはこれまでの話の中で(鵺だけまだ見てないから分からないけど)一番複雑で分かりにくい話なんじゃないかと私は思いまするよ。


以下ニコ動さんより。


タキシード仮面がいろんなアニメに潜入しました
あさき信者Aさんが見ろ見ろとうるさかった作品。
編集がちょっと神だったりします。

ダジャレ言い合おうぜ(上級編)
必ず一人は下井さんが潜んでいるのです。
下ネタ好きだなニコ動。
これ、ほんとくだらないですが、思いついたらコメントしてみるのもいいかもしれません。
私はしません。

そう!嘆きの樹(EDEN+嘆きの樹)
なんだこれ?て人は、曲とムビさえ知ってれば問題ありません、分かります。
其の振り向きこそ、セリカの糧也。
もう何も止めません。止められないよ!ニコ動の皆さんは!

【milestone】トークセッションVol.3 Guest:Ryu☆
Ryu☆は俺の嫁って言ってる人がいますが、断じて私ではありません。
ただし、Ryu☆は嫁って言ってる馬鹿は私です。(やっぱり私


では。




以下追記分です。


【モノノ怪MAD】くすりうりといっしょ
テラ高画質。
そしてコメントすげーよ。

ポップンキャラでOPパロ【クロノクロス】
つ、続きが見てえ!

[bms] ZETA~素数の世界と超越者~
やっぱやる人はいるんだね。
曲も元々弐寺向きと言ったらそうとしか言いようがない曲ですしね。

(発狂)bms段位認定 十段
曲はどれも結構好きだったりします。
本当に発狂。
皆伝合格者が1人ってその1人がすげーよ。

[BMS] 近代絶頂音楽 - 天庭 DP譜面
BOSS曲はこないと分かっていても期待してしまうのがファンというものなんですよ。
私もそれに踊らされるひとりでしかないのです。

【ポップン】子供の落書き帳 EX
あぁーこれも芋きてたんだー。
空言と月光蝶しか興味なかったっていう・・空言はギタドラの名曲でしたのに。
まぁ、ヒマワリが一番だろうけども・・でも弐寺にあった気がするな・・。
月光蝶もそこそこギタドラの名曲。
めっさV系じゃないですかこの曲。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/47-71a06b01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もまだアップしてない4コマで違うタイプのタキシード仮面ネタをやってたんですが…あれにはさすがに白旗ですw
ドアの隙間から覗くタキシード仮面が一番笑った…!
Posted by 睦月 at 2007.10.09 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
