--.--.--



2007.10.08

さむ ぼ(ば)でぃず すくりいいいいいいいいむ!(3倍アイスクリーム)

お前ら知ってたか!
3倍アイスクリーム!は、なんて言ってるのか!(うるさいよもう

あーあー、学校で素敵な音ゲマニアに会えないかな。
もう歳も性別も気にしねえ。





以下返信だけです。








>>睦月様
QMAは並び替えが一番好きですが、問題の答えが分からないのでどうしようもありません。
「お前並び替えはえーよ・・」とか言われましたけども。
答えが分からなきゃ意味ねーよ!みたいな。
まぁ、全国とかでやると無駄に緊張しますのでわたわたするんですけど一回集中するとはやいもんで!
いやー、でもそれ、生かせてないんですね!うはー。意味ねーえ。

反応有難うございまいすたー´∀`
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/46-05171294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
