--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.08

うぇfづいs あんど わんでぃんぐ

waxingてなんて読むんですか?

ざまぁみそかつ!たくわんぽりぽりしてな!!
こんばんみ!とびうおです。
『こんばんみ!』って何!ROで使ってたこんばんはの挨拶だと思われます!
RO復帰してぇー・・。


○ミソカツミソカツ!
○LONGはカオスなミソカツ。
○82%ですって。
○本当に最後までミスしないんです。だからHARDでやりたかったんです。
○EASYでやりました、多分もうできない。
○3倍アイスクリームできねーよ。
○CROSSROAD穴なんかできねーよ。
○鬼言集穴なんかできるわけねーよ、なんだあの高速トリル。
○GOLD LUSH穴なんかできねーよ、なんだあの同時押し乱打。
○FIREFIRE灰楽しーい。
○青龍ざまーみやがれ!!まぐれだぜ、ど畜生!
○あさきストでごめんなっさい。
○よらばたいじゅのかげ
鬼言集って何だよ、あの不協和音。
○アニュスって何だよ、ややこしいリズム取りだな。
○愛社員って何だよ、腕にくるダメージが異常なんだよ。

以上、あとポプンのバトル月光蝶Hですけど、ぽこぽこぽっぽこはちゃんと叩けないんですよ。
1個か2個落とすんですよ。うひー。

とりあえず今日一番の戦績は青龍灰ぶっ潰したことですね。
やりすぎですね、マイベストに入っちまってますからね、最下位だけど。
できるまでやりましたからね、waxing and wanding・・・。
もう能も灰も絶対にやりたくないです。穴なんかもっとやりたくねー!
今度CSDDで練習しときます、安定させたいけど無理なんだろうな´`
・・最近初見曲多くてマイベストが不変なんですね。

いやっはー、Ryu☆曲ばっか倒してるー。
すげーよ、すげー、あんだけRyuの曲に苦しめられてきたのに。
AGEHA灰とか弐天灰とか青龍灰とか。
AGEHAは今度穴やってみたいな、なんて。
AIって曲の音源が欲しい・・・ちゃんと全部聴いたことはないのでね・・。

いや、うん・・今一番Ryu☆が好きです。
山岡もね!!
あさきはついで、で・・でも「あさきストってもう呼ばれねーよ!」ってあさき信者Aさんに言いましたら、「無理だな」と言われました。
本命はRyu☆(眼鏡だから)だっつってんだろ!!(必死
それでも後ろで流れた月光蝶(弐寺とギタドラは音がまざらないように壁を作ってあるのに反応したりとか。もうあれは取り返しがつかないと思った。

あとマジアカでよらばたいじゅのかげ、が並び替えで出てきました。
私基本、並び替えは問題読まないんですね(だから速いのかもしれない)。
あさき信者Aさんがそれをコンマで答えやがりました。
もう0,~秒の世界でした。


と、いうか眼鏡といったらともすけとかも大好きなんですね。
眼鏡大好きなんです、ほんとに。
わきたとか。眼鏡じゃないですか、眼鏡。
つかわきたでかい。
TAKAGO(TAK顎)さんよりひとまわりくらい大きかったような。

・・どうでもいいな!



・・・今度は後輩達含めてOK子さんとかあさき信者Aさんと一緒にゲセンで遊びたいなぁ。
皆音ゲマニアとか楽しいんだろうなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/45-76af6f2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
