--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.07

人を気にする前に自分を気にしろ。

結局文化祭に行くことはできませんでした。
親に、「テスト前でしょ」とか言われたのに普通にゲーセンで弐寺やってましたね。
それでも化学がいつも通りギリギリです、アウトしてます、ギリギリで。
なんかもうよく分かりません、化学の先生何語話してるんだろう?みたいな。
とりあえずこんばんは、とびうおですよ。

数学はなんとか友達にも教えてもらったりして理解できたのでひとまずよし。
このままだと数学の成績が危ういZE☆みたいな切羽詰った状況だったんですが抜けだせてよかったですよ、友達に感謝。
先生の教え方が下手とか分からんとかそれ以前に先生の存在の意味が分からない。

まぁ、やばいといったら英語なんですけどね。
へへへ!真面目に授業受けてないや!指されても答えを待つしかありません。
先生代わっちゃったんですね、担任が英語の先生だったんですけどね、鬱病だかなんだかで交代しちゃってるんですね、多分一時的に。
早く戻ってきて欲しいです、英語が本気で嫌いになってきてます。うひー!
日本人は国語ができればそれでいいのよ!(典型的ダメ人間思考


澄さんのとことあさき信者Aさんとこの文化祭がこの3連休にあったそうで、あるそうで。
まぁ、皆さん存分に楽しむがいいですよ。
私は私で締め切り直前に原稿貰ってわたわたしながらテストの結果に落ち込むだけです。
他校の文化祭に全然行けなかったことを悔やむだけです。
文化祭の話しやがったらぶっ潰してやんよ!


そうだ、私こんなこと言ってる場合じゃないんだよ。


原稿貰ってないわ


テストだわ
















だからなんだよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/44-78c8b024
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
