--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.06

名言を遺す人になれ。

3倍アイスクリイイーーーム!!

すばらしい名言を残してくれたRyu☆(まだ生きてるよ)に乾杯。
とりあえず3倍アイスクリーム達(弐天・FIREFIRE)にも乾杯。

以下本日弐寺戦績と感想。
3倍アイスクrしうgsfどいくえdhふぉあmf!!
○君は萌えているか。
○キャッシュレス。
○FIREFIRE灰安定したですよ。
○レベル7安定。
蠍火灰は糞まぐれ。でもクリアラインは一時的に達する。
○キャッシュレス灰でけた。でも最後微妙に殺しだった。
○タントくぅううぅううん。
○タント灰易しすぎる。
○素敵に最初殺し有難う、最後楽でした。
○ノート数(?)少ないとだいたいは最初か最後に殺しがくるのだと知った。
○いい例が弐天とか。でもMAX300はそんなことなかったというかあれは単に紅茶王子がでしゃばってて「俺カッコイイ」だったっていうかなんといいますか。
○ノート数が多いのはだいたい最後殺しだと知った。
○いい例で嘆きとかNで多くない?え?こんなに多かったんだ?みたいな。
○レベル7が安定ってことで調子乗って7の曲初見で2曲は必ずやってるんですけど。
○もちろん最後は落ちた曲とか8以上で初見曲とか。
11の壁は越えたくないな。
○10の壁越えてるからもうそれで満足してる。
○むしろ最初はあさきだけでよかった。
○今はちょっと行き過ぎた。
○ブラジャス灰のノート数(?)異常。1000越えてますけど。
○明智愛してる!
○コンボ続くようになってきたけどサビ前らへん(どこがサビなんだろう)で切れます。

●キャッシュレス灰8(最後殺しだったからもうやりたくないです)
●FIREFIRE灰10安定(階段+リズム取り楽しすぎる)
●タント灰8(最初に地味な殺しでした)
●弐天灰8鏡(今まで何やってたんだろうって)
●ふらいあうぇいとぅいんでぃあ穴7(ムビが癒し)
●one or eight能7(エレキが普通にダサい罠)


以上が主な戦績。
他初見でレベル7の曲とか。ほっしーの曲とかよくやってます。
可愛いよほっしー。

●キャッシュレス灰、やっぱ最後は最後でした。
流石あさき、最後にやってくれる!と思いながら画面に喰らいついてたら目がしぱしぱに。
次は落としそうな気がします。
最後だけ地味にリズム取りくんな!

●君は萌えているか。
灰初見でクリアするとかものっそいまぐれだこれ、まぐれだ!
とか思ったんで何度かやってみたんですが全部クリアでした。
3回くらいやって3回クリアって安定って言っていいよね。
こういうテンポの曲とか好きです。3倍アイスクリームだしね。

●タントくんが消えるなんて許せない。
あんなに初心者に優しい山岡曲が消えるとか有り得ないですよ。
タント好きなのになぁ・・久しぶりにタント君みて「あ、やっぱかわいい」とか思って「悦」とか額に文字浮かばせてるうちに曲が終わったりミスしたりで「残念だよ。」だったり。
でも一番残念なのはコンマイですよね。はは!(全然うまくないよ^^

弐天ざまぁみやがれえええええ!!(落ち着いて
散々やってくれたなこのやろう!ノート数(?)が妙に少ないんだよ!
何がカツドンだ!何が3倍アイスクリームだ!はん!
鏡のほうが簡単じゃないか。
私は今までなにしてたって?乱だよ、ランダムにしてたんだよ。
なんで今更鏡にしたかって?リズム取り、左手だと利き手じゃないから取り難いなって考えてたのを今更実行したまでだよ。
簡単じゃねええええかああああああ!
ちくそー!乱がなんだってんだ!アイスが3倍でどうしたってんだ!
クリアがなんだってんだ!糞嬉しいんだよちくしょう!!
今まで乱つけてた自分が馬鹿みたいです、いえ、馬鹿でした。
とりあえず利き手が右だってことを忘れてたんでしょうか、私。全く、たまに左で鉛筆とか持っちゃうんだから!どうりで上手く書けないわけよ!
でも次はもうできないんだろーな!!
結構無理矢理でした、餡蜜に救われたって感じです。
それでも一度クリアできたんだからよし、クリアラーはこんなんでいいと思います。
安定なんてもうどうでもええねん。
むしろ正規譜面てなんですか?ってメンチきって行こうと思います。
結果はゲージ88%でした。
HARDじゃあれは最後で落ちてるな、と確信。餡蜜の時点で回復しないから絶対閉店する。

●多分、Fly away to indiaだと思います。
綴り超不安。そんだけ。
灰が6でどっちやろうか迷ったんですけどこの際だし彩葉とリリスを信用して穴に挑戦。
できたので結果的によし。
でもたまにミスったからムビが切れる切れる、畜生。

●エレキファンに申し訳ないですけど、あれ、普通にダサい気がしますよ!
それでも好きですけど!!AAにいつも癒されてますけど!
しろうは普通にかっこよかったですよ!
でもRED段位のしろうのかっこよさは異常でした。
曲はやっぱ好きだ・・・・。


あとまぁ、これは個人的にちょっとあれ?って思って。
MY BESTの件。
○おいおい鬼言集。
○アニュスは普通に好きだからまだいいとして。
○ビックマックそろそろ後退しようぜ。
○ブラジャスがマイベストに入ってることに驚き、大分やってませんよ。
○明智急上昇。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
waxing and wandingが最下位に入ってる件について。


以上。
青龍はまぁ、あんだけやってれば入るよね。うん。
1日にどんだけやってんのって疑問に思うくらいやってたよね。
そして愛憎が生まれたのです。
今度灰はHARDでやってみます。
あれはなんとかHARDで耐えられそうな気がする。
残っても最低で70%なので・・ギリギリでできるんじゃないかと。
まぁ、当分先になると思いますけど。
あとげのさいど(GENOCIDE)能の安定(今更)と灰を無意味に挑戦してみたいですね、絶対できない。
レベルが高かった気がしまする´ω`うひー。


あとこれからクリアしたい曲とかできそうな曲っすけど。
やっぱ一番は青龍じゃないんですかねーふへー。
弐天できたのがほんとに予想外想定外の出来事だったので、なんかもう他はどうでもいい気がしてきてるんですけどね、うえぇへへへへ。
また次の機会にでも、ビックマック穴もっかいやりたいですね。
手が動かなくなる曲。っていうかあの同時押しはひどいと思うよ。
最後殺しがきたような・・あぁ・・やっぱもうやんねー。
蠍火灰はできなくてもやってて楽しいのでそれでよし。
ブラジャス、最後は殺しじゃないんだけど妙に地味であーゆー地味なんは苦手なんですよね。
あさき信者Aさんができたのが不思議なくらいっす。
やっぱ得意不得意全く逆なのよね。

あさき信者Aさんは同時押しとかリズム取りができるみたいなので。
ビックマック穴、ぜひともやってもらいたいですね。(4曲目にやる曲じゃねぇ





っていうか、私が落とした曲ほとんどさぁー!!








4曲目にやるべき曲じゃねーよー!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/42-e243618f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
