--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.05

不安定だからこそ。

もう色々ずったずたですとびうおです。
こんばんは。

ブログもサイトも全部一旦消して最初からやり直したくてたまらない気分です。
誰がそうしたわけでもなく私の勝手な思い込みと単なる深読みのしすぎにすぎません。
素敵にスルーしてください。
どうせ面倒くさがって実行しないのですから。

もういっそこの身真っ二つに千切れればいいのにとか超ドMなこと考えてますけど、真っ二つになる前にゾンビローンが見れてよかったと本気で思った。
シトのメガネは反則だった。
死神が私のツボというツボ全てをぐっさぐっさ刺していった。
足ツボマッサージとかそんないいものじゃない。
ヨミちゃんが可愛すぎます。
やばいです。
やばくね?これやばくね?
ヤバ沢さん並にやばいですこれ、どうします?

QMAはもうやらないとか言っておいて久々にーってな雰囲気でやったら撃沈しました。
いや、違う、ギガデリのほうじゃない。
1回戦落ちの意味が分からない。(リアタイに誤字あったな´`
2回戦で0点とか有り得ない。(泣きたくなった
とりあえずケアレスミスが多かったです。
もうやらん、もうRyu☆しか愛せない!(落ち着きなよ
いや、そんなことはない。ただしあさきはもう冷めてきてる、安心して。
私普通の人に戻れる!普通の音ゲーマニア!


以下バトン。
返信は私情を挟んで返しません。

拾い物でございまする。
もしもバトン

Q 起きたら性別が変わってた
まじかよ、ちょっと萎えるし。

Q 学校に行ったら机と椅子がなかった
空気机、空気椅子。

Q 先輩に睨まれた
え、あ、すんませんした。
なんかよく分からないですけど、勘弁してください。


Q キモイ異性の奴に呼び出された
きもさで私に勝る奴はいないから大丈夫だよ、と元気づけてあげる。

Q そいつに告白された
目を覚ませぇええぇえ!
お前の前にいるのはただのヲタクだ!
この次元を愛せないヲタクだ!


Q ホワイトデーなのに机の上にチョコが
私の誕生日、もう半年経ってるんだよ。

Q 町を歩いてたら写メを撮られた
すみませーん、事務所通してもらえますか。

Q スーパーにふかわりょうが居た
普通にいるだろ、あーゆー人。

Q ヤクザにぶつかった
ごごごごんまおdすふぁんふあえ。(謝ってる

Q 机の中から腐ったパンが
教卓に入れておく。

Q 知らないおばさんにリンゴジュースをもらった
あざーっす。

Q 何も無いところで転んだ
ごめんこれ日常。
もう何も気にしない。


Q ドラえもんが家庭訪問に来た
くんなよ丸いの、この食事泥棒が。
そのポケットおいてさっさと帰んな!


Q ドラミが来た
頭のリボン毟ってやる。

Q のび太が来た
眼鏡かち割ってやる。

Q のび太が泣きついてきた
キャメルクラッチ喰らわす。

Q くじ引きで新型の冷蔵庫が当たった
今うちの冷蔵庫調子悪いんだよね。

Q 凧あげしてたら電柱に引っかかった
電柱があるとこでやるんじゃありません。

Q 夜中にトトロが来た
猫バス以外いらないいらない。
 
Q トトロがネコバスを呼んだ
よくやった!

Q 消しカスを投げたら先生の頭に
私じゃないです。

Q その消しカスを取ろうとしたらヅラが取れた
元あった通りに戻す。

Q ピンポンダッシュをしたら捕まった
ピンポンダッシュで何を楽しめって言うのだろう、スリルか?
こんなんでスリル堪能してたまるか!


Q 突然、魔法が使えるようになった
あした、ちきゅう、なくなります。

Q 森の精霊が集まった
わたし、ちきゅう、けしたい。

Q 家の中に不審者が
おまえ、ちきゅう、けしてこい。

Q その不審者がドラミだったら
お詫びとして今すぐ地球を滅ぼしなさい。
 
Q このバトンを回せ
フリーで投げます。放り投げます。
そんなにとばないけど。



では以上。
コメント返信は後回しにするでもなく、しません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/41-b7e56d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
