--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.04

数えても数えてもループする羊の群れ。

バトンずくし。
バトンしかネタがありません。
でもこんな平凡さ、素敵。

翔くん文化祭お疲れ様でした。
全然知りませんでした。
前日にお知らせしなさいよ!ライブやったのかね?

今週末は澄さんとあさき信者Aさんの文化祭だそうですね。
行きます、行きますとも。
私の学校はなんでこんなに遅いんでしょう?
11月の始めとか。
原稿まだ貰ってすらいないんですけど、前記の分しかない。


【音ゲーバトン】

Q.音ゲを始めたのはいつ頃から?
去年からだと思います。

Q.初めてやった音ゲは?
ポップン14?で友達とバトルでした。
あさき信者Aに侵食されただけです、それだけです、気にしてなんかいません。
後悔なんかもうしてません。


Q.今メインでやってる音ゲは?
多分弐寺。

Q.音ゲで好きな曲を5つ以上あげてください

弐寺
・V
・A
・moon_child
・雪月花
・One More Lovely
・ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
・Agnus Dei
・ENPTY OF THE SKY
・冥
・tant pis pour toi
・SigSig
・EURO-ROMANCE
・Harmony and Lovely
・Parasite World
・tiger yamato
・The Dirty of Loudness
・waxing and wanding
・Ganymede
・CONTRACT
・華蝶風雪
・嘆きの樹
・CROSSROAD
・Second Heaven
・FIRE FIRE
・Yabis Starlight
・snow storm
・ヨシダさん
・KAMAITACHI

絞りに絞ってただ純粋に、本当に好きな曲。
鬼言集はいれちゃいけないと思っていれなかった。


ギタドラ
・たまゆら
・Venus(れーじを本気で好きになった曲)
・極東史記(爽やかすぎてキモチワルイという罠)
・蛹
・この子の七つのお祝いに
・鬼姫(ギタドラユーザーに大人気)
・\真超深TION\
・虧兎に告ぐ
・大和撫子魂
・螺子之人
大和撫子魂は普通に好きなんです。
愛社員の声とは大違いだ。


ポップン(面倒なんでジャンル名のみです)
・ミクスチャー
・ヒプロ3
・チップトロニカ
・ハードPf
・フォーチュン・テイルビート(弐寺きなさいて)
・ダークオペラ
・ハドソン
・演説
・プログレッシブバロック(弐寺きなさいな)
・撫子ロック
・青春ロック
・ウェルフェア
・超中華流行歌曲
・ネジロック
・アントラリミックス
・近代絶頂音楽
・IDM
・オラトリオ
・ダークネス3
・ニエンテ
・ケルティックウインド
・フォルクローレ
・エレフラッドウェイヴ
・グラウンドテクノ
15多い


Q.苦手な曲または嫌いな曲を5つ以上あげてください

苦手なの
・コントラクト(トリル)
・鬼言集(乱打っていうのかなあれ)
・パラサイト(リズム取りが未だに安定しない)
・弐天(Hの最後殺しは異常)
・PLASMA(Hできなかった記憶が)
・waxing and wanding(終盤まで得意)
・GOLD LUSH(穴の同時押しはわけが分からなくなる)
・その他たくさん。
トリル・同時押し・最後殺しは全然だめです。


嫌いなの
・GENOCIDE(譜面が)
・ぜふぁー(譜面が)
・ダーティ(譜面が)
・waxing and wanding(ごめん、苦手じゃなくて最後の譜面は嫌いだ)
たっす多いとか言うな。
糞譜面で糞有名なんだ、もう何も言うな。


Q.今まで音ゲやってて1番嬉しかった事をあげてください
あさきの灰クリアしたことでざまみろ!と思ったことでしょうか。
Ryu☆には散々騙されてきた。


Q.今まで音ゲやってて1番辛かった事をあげてください
Ryu☆の手のひらで踊らされていました。

Q.音ゲをやってて得た物をあげてください
音ゲー友達とか少し増えました。
でも学校に音ゲー知ってる人がいません。


Q.今まで触れた音ゲとその実力をあげてください
弐寺
多分メインだけど5鍵皿無と不真面目に邪道に。
今作金寺からいきなり始めました。
 

ポプン
多分14からバトルのみで。

ギタドラは始めてないのですよ。
不向きでした。


Q.これからの目標をあげてください

・弐寺
またーりのたーりレベルの安定と曲の安定と。
落とした曲はまたーりまたーりと消化。
とりあえずどんどん初見やってますのでそのままで。


・ポプン
9つデビューは有り得ない。

Q.これを回す音ゲーマーを何人でもあげてください
ゆきるちゃん
さくいちゃん
睦月サマ
神崎京華サマ

スルー可。


では。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/40-32e50443
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめん、興味ないかと思って←
ライブはかなり散々だったから来なくてよかっ(蹴
ちなみにクリスマスライブではギルドやったりします。あとエルレとか。

良ければサイトのアンケートご協力お願いします!
Posted by 翔 at 2007.10.05 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
