--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.28

其の嘆きこそ我の糧也

『そのなげきこそわれのかてや』とものすごく素直に読んだことがある鳶魚ですこんばんは。
妙な関西弁だな!とか思った瞬間でした。
そんな私、小さな子供が前でうろちょろしてたんで「踏むぞコルァ」とか思わず言ってしまいました。いやいや、全然意識なかったです。無意識でした。

や、ヤビス楽しい!(也ビスって出てきたからどうしようかと思った。)
いきなり灰やったんですけどAだったーーん、あさき信者AはNやってAAだったーーん。(バトル)
エレキが出てきたときは(あぁ、あさき信者Aか・・やっちゃったなぁ。)とかしみじみ思ってたんですけど自分の評価見た瞬間撤回しました。

今日はあさき信者Aとその友人(同じ学校/元中一緒でした)とOK子さんでゲーセンに。
OK子さんだけ打倒IDM!みたいな。

いきなり弐寺やったらアニュス灰を久々に落としました・・軽く傷つくわ。
あ、あさきめ!
全然リズムが掴めてなかった・・・な・・・。

そしてその友人Uさんですが結構前(あさき信者Aがカード失くす前/ドラムが一番近いゲーセンにあった頃/あさき信者Aの腕がなまる前)に蛍の赤(EXT)やったんですけど、その時にいきなり「ものすごく高いマンション。」とさりげなーく後ろでつぶやかれたことがあるんです。
私(シンバル)とあさき信者Aは赤できるかなぁなんて真面目にやってたんですけどいきなり言われたもんですから対応できなくて、
「「ぶはぁっ!」」
って盛大に吹き出したことがあるんですね(更に爆笑)、ものすごく高いマンションこの野郎。

そして本日。
あさき信者Aが大好きな棘(あのえろいセム)を見るためにパラサイトの灰やってたんですけどそこで友人Uが「これなんか、ホストみたい。」
い、今更あああああああ!!!
そこで隣にいた私が吹き出し爆笑よろけて近くにあったゴミ箱で体を支えて落ち着かせようとしていたら「そこゴミ箱だから、だめだよ」お、お前のせいになのに!と更に爆笑して。
順番待ちで大変な目にあったんですけど。

あさき信者Aがドラムでアニュス緑(べーしっく)やってるとき、後半になってからなんでかものすごく馬鹿笑いしながら音はずしてドラム叩いてたんで、何事か?なんてOK子さんと弐寺付近のベンチに座ってみてたんですけど。
色々私がツッコミを入れていたら手招きされたんで近寄って耳をすましたんですけど、

「~~、◎×△※〓○▽!!!!!」
(笑いすぎて声になっていない)

「何言ってるかわかんねーよ!」
落ち着いてからしゃべってくれ!と思いながらその光景を静かに見下ろしている友人Uに「なんて言ったの?」なんて聞きましたら、

「いや、あの(ムービーに出てくる)女の人ずっとまわってて疲れないのかなぁ。」

ししし、知らないぃぃいぃぃいぃ!
ANAIS(キャラ選択の時にANAISって出てきたんですけどなんて読むのでしょう)さんのことなんか知らないぃぃい!と爆笑。
わ、笑いすぎた!

弐寺といえばアニュスがトラウマになるかと思いきや次やったらできたんで単にちょっとなまってただけなんですね。
ヨシダさん灰フルコンでしたし。なんて愉快な曲で楽しい譜面なんだろう。
そんな山岡曲のタント消えるのがすごく傷つくー・・・(多分)一番最初にやった山岡曲ってタントなんです・・・・そのときはあんまり意識してやってなかったけど。
FIRE FIREもN7じゃないと思うんですよね・・もっと簡単なはず、私でもフルコンだった・・・。
君は萌えているか、は知ってたんですけどいざ見るとなかなか笑えますね。
曲は好きだけど。確かムービーでGORI・・ヤビスも。

あと、極東史記は解禁まで待ちましょう。
あんなの出す人ってどんだけマニアさんですか。どんだけあさき信者ですか。
しょっぱなから98をクリアしなければならないのはひどい!
秒殺でした。

えーとえっと、IDMのEXクリアおめんでとー。
OK子さんはせいぜいに私達に感謝するのです!(あさき信者Aと私)
私達がいなかったらお前は解禁までニエンテを自分のカードで拝めなかった。
・・・解禁まで待ってなさいよ!

ちなみにニエンテのEXは糞くらえでした。
はじっこの私達が辛いってもう意味分からない。

アントラのバトルHを(レベル40だってさ!)OK子さんにやらせてみたんですが(私はNだけどね!)
「8万しかいかなかった・・。」
しかいかなかった?しか?
し、か?
おま、9万目指してたのかよ気持ちわりぃ、友達やめてるわ!

あと今日はやけにボインの話で盛り上がりました。
マジアカやってるあさき信者Aの横でその様子をずっと見てたんですが、「アロエ可愛いよねー。」「狙いすぎだと思う」なんて会話を。
したら、オレンジの髪の女の子が1位になったようでぴょんぴょん飛び跳ねてたんですがその度に胸がゆっさゆっさと揺れるもんであさき信者Aが「む、胸が・・・。」
とか呟くもんですから私が我慢できなくなって(何を我慢してたんだか分からない)
「ボインだ!!」
思いっきり叩かれました。あいたたたたっ。








あとで追記します。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/4-3e1bbe68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
